さくせん

2014.03.30.Sun.13:33
022_2014033012575337f.jpg

きょーは、くれるまでうしろからついてあるくでし

031_20140330125804add.jpg

032_20140330125812f73.jpg

かーちゃん!じかんはずれの おやつください
マ:お前危ないよ!何時もスリ足だけど、そんな所から来たら蹴っ飛ばしちゃうよ!

021_20140330125830535.jpg

せいこうでし!おやつのためなら、たしょうのきけんは

046_20140330125854db0.jpg

049_201403301259048df.jpg

あはエアーかい!かーちゃんも、やるのお~やられたよ・・

047_2014033012591561b.jpg

でも、このあと、やさしーかーちゃんわ ちゃんとくれます、じかんがいおやつ
むづかしーのお

雨の日曜日 朝からたーのクレクレ攻撃です
何にも無いのにね 
それよりデニムの穴 たーのカミカミ攻撃の跡です

とーちゃんの健康診断 結果はまだだけど
歯切りは無いですよ 
胃は内視鏡 バリウムは飲まないとーちゃんなのよね

すみっこ

2014.03.26.Wed.16:02
030_20140326153624a8f.jpg

あり とーちゃんでかけるでしか
パ:ん、健康診断まっててね
はぎり、でしかね~

013_20140326153638e0b.jpg

こーゆーひわ すみっこでねるでし

045_20140326153659b33.jpg

ここがいいでしって いったいなーもー

037_20140326153713156.jpg

こいつめあっちいくでし!ってむりでしか・・

093_20140326153738f2f.jpg

009_201403261537503e9.jpg

でも、ねちゃえばかんけーないでしね~

068_20140326153803328.jpg

あっかえってきた おやつー

今日はとーちゃんの健康診断でした
年に一度の人間ドック
あんな事やこんな事をしてきたみたいです
たーはすみっこでゴロンチョして待ってました
おやつをくれる とーちゃんをね

じゃま

2014.03.18.Tue.17:55
044_201403181516564e2.jpg

きょーわ、かぜがつよいげと、あったかいからここでねよ

026_20140318151715da3.jpg

って!また こーゆーことをする

041_201403181517286fa.jpg

どけるでし!

020_20140318151742855.jpg

103_2014031815175367c.jpg

ふ~ちかれた もーとしよりに、にくたいろーどーさせてからに

098_2014031815180823c.jpg

あっそーだ!かわむいたらよぶでしよー

065_201403181518249ca.jpg

やっと ねられるでし

とーちゃんが 伊予柑を置いたのね
たーにくれるのかしらね
でも とーちゃんも自分で剥かないのよね~
いつまでも食べられないね

あけがたしょくす

2014.03.15.Sat.06:26
145.jpg

ぽりぽり

130_201403150439373e9.jpg

ばりばり

140.jpg

むぐむぐ

132_20140315044030ae2.jpg

わしゃわしゃ

122_20140315044051710.jpg

マ:明け方に食べるのは良いいけど、もー少し静かに・・

えっ!みてた!うっちゃいって!

092_201403150441019a1.jpg

みられた・・はぢかしー

025_20140315044111cbb.jpg

も~きがつかないよーにしづかにたべてたのにー 
あっ!もーあかるくなってきたね、でもはぢかしーから ねよ


早起きたーです 朝ご飯は5時半なのに
4時過ぎ頃から さわがしいです
牧草食べたら 朝ご飯まで寝ちゃうのね

たべたらねる

2014.03.12.Wed.18:16
029_20140312112214c29.jpg

べつに、のみたいわけじゃないけど おみずのんで

044_20140312112232050.jpg

036_201403121122423d8.jpg

で かーちゃんなにたべてるの?
マ:伊予柑

043_201403121122535a4.jpg

たーもたべるでし

024_20140312112301d18.jpg

ちっとばかしだけど、おいしーね

055_20140312112314ad4.jpg

もっとほしーけど だめみたいだから ねよ

071_201403121123238f5.jpg

じまんするわけじゃないけど、たべたらねるのとくいなんだ


よく寝て よく食べるたーなのですよ
健康的な生活なのね ぐーたらとも言うのかな
羨ましいです 一週間ぐらい替って欲しいな~







いやしーのお

2014.03.09.Sun.11:23
054_20140309104453df7.jpg

こんな、たーに、たくさんのおいわいコメントいただきまして、ありがとーございました
これからも、しょーじんしてがんばります

マ:たー健康診断行くよ~
うぞ こんなひに やーでし

049_20140309104507ac1.jpg

もーきょーも、歯きられたでし

009_20140309104520f2a.jpg

すねてやる!

067_20140309104532b06.jpg

って なんかたべてる

063_201403091045486ba.jpg

071_20140309104558e88.jpg

いっぱい、すねてよーっておもったのに、いしとわべつにからだが・・さが

029_2014030910461096c.jpg

こんな おとこにだれがした!


誕生日のお祝いに歯切りの旅に行って来ました
たーは納得できなかったようですが
今回は前歯をチョッピリと奥歯を
処置後いつもと違って 女医先生に甘えてました
先生もびっくり キックよりは嬉しいって

帰って来てからは スネスネモードでしたが
食べ物には負けちゃうたーなのね

八歳になりました

2014.03.06.Thu.13:17
022_20140306115959bef.jpg

たーのこと、いっぱいかわいがってくださり、ありがとーございますでし
おかげさまで、八歳になりました、ついでに かーちゃんも、たんじょうびでし

010_2014030612001428e.jpg

とりあえず、たそがれとこ・・めしできるまで・・

014_20140306120027923.jpg

かーちゃん まだー おっせーなも~

2014-お誕生日

マ:はいはい出来たよ たべな!

036_20140306120049f7c.jpg

お゛ーうまうまでし、けーきもたべるでしからね  
マ:駄目ケーキはかーちゃんの!でも一人であんなにたべられるかな~
って、かーちゃんおさら、したにおろして たべにくい

039_201403061201033f9.jpg

044_2014030612011149b.jpg

いつもより ちょっとだけ ごーかでし 8たべたらつぎは9でし
たーは しょーがいげんえきでし

020_20140306120122899.jpg

つーことで これからも、かーちゃんともどもよろしくおねがいいたします


今日は、たーのお祝いです
年も年の8歳になりました
たーおめでとう いつまでも元気でいてね
かーちゃんの年追い越しちゃったかな?
人参の8難しかったです
さっビール飲も
 


うさぎの日

2014.03.03.Mon.16:33
053_201403031538190e9.jpg

うさぎの日・・なんかしろって、ぼくうさぎぢゃなくて たーだし~
ぼくが、うさぎだったら、なんでもできるんだけどな~
マ:かーちゃんから見るとどー見てもうさぎ何だけどなー 

DSCN0030_201403031538081ad.jpg

これはあかん!こーみえても、たーはおとこでし!
いちごもらって、たべながらかんがえよ

037_20140303153834343.jpg

034_20140303153843a92.jpg

うまうまでしね~ もーかんがえたくなくなるでしね~

038_20140303161611c01.jpg

よし!きめた おうちのなかまあつめるでし!

058_20140303153900e06.jpg

せかいじゅうの、うさぎさんが、しあわせにくらせますよーに


「うさぎの日」ですね 
我が家のたーさんには いつもより大きなイチゴを進呈しました
うさぎさんの幸せを考える日なのね
たーもいい事言うのね~ たまにはね








 | HOME |