おおさか

2014.04.29.Tue.10:17
116_201404290956401c6.jpg

また~

016_20140429095652b8f.jpg

おるすばん

007_20140429095701c59.jpg

ねよって どこいったでしかね~

DSCN1228.jpg

DSCN1214.jpg

115_201404290957368f2.jpg

また かーちゃんとあそんでくれてありがとーでし

092_201404290957451a0.jpg

えっ!ぎぅーたんおとしたって も~~

大阪に行って来ました 観光とERL 楽しかった 
ERLのレポはいつものように まーずさんにお任せ
何もかも 丸投げでっせ
新幹線でのビールで始まった
おしゃべりとウマウマの旅でした
お付き合い下さった皆様 お世話様でした

こんどはみみ

2014.04.23.Wed.17:56
077_20140423114204df9.jpg

029 (2)

なんでしか!きもちくねてるのに
マ:お前、顔もでかけど耳もでかいなー

039_20140423114231f19.jpg

そーかなー でもよくきこえるでしよ

002_201404231142491a9.jpg

かーちゃん、おかしーでしか?

012_20140423114302dd0.jpg

010_2014042311431571d.jpg

マ:ちょっとゴロンチョしてみ
どーかっちょいいでしょ

022_201404231143310df.jpg

って かーちゃん、それよかめしは

何度見ても でかい顔でかい耳だね
可笑しくは無いですよ
見なれれば可愛い~
お耳が大きいから よく聞こえるのかしらね
ペレットを器に入れる音で 走って来るよね









なんだよーも~

2014.04.21.Mon.16:27
035_2014042111131908d.jpg

マ:たーちょっといい顔してみて
  えっ!いいけど、ぼく そんなにわるいかおしてるかな~

069_20140421111331d44.jpg

ぢゃこれでどー
マ:たーそれは鼻

022_201404211113448bf.jpg

019_201404211113545c7.jpg

021_20140421111420d81.jpg

マ:うぅーん、たーやっぱお前・・顔でかいわ ガハハ

009_20140421111434172.jpg

なんだよ!アホらしくてやっらんね-よ

006_20140421111442085.jpg

かおがおーきーって どーすればこがおになれるんだろ


たーって 顔が大きいよね
デカ顔ですね 耳もでかいしね 
小顔は無理ですね
かーちゃんも 小顔じゃないから
たーの事は言えないね
可愛いから そのままでいいね

おせーよ

2014.04.17.Thu.18:32
050_20140417115312c9a.jpg

まだでしかね~

051_201404171153263cb.jpg

おっそいでしねー

062_20140417115341fa6.jpg

かーちゃんまだでしか!

064_2014041711535359e.jpg

マ:出来たよ、そんな怖い顔しないの
やったー

092_201404171154320ef.jpg

084_20140417115441a10.jpg

お~うまうまでし、またされたから よけーうまうまでし

079_20140417115451bf0.jpg

あーぁおいしかった、おかわり・・ないよね


もちろんありません 
サラダタイムは6時半です
時間は守ってますよ
待ち切れない たーなのでした

なんだかなー

2014.04.13.Sun.09:39
008_201404130915010f7.jpg

016_20140413091514f7a.jpg

042_20140413091527315.jpg

それって たべられまへんがな くえるものそだてろや!

003_20140413091544534.jpg

002_20140413091555ff5.jpg

もー8じだからねる かーちゃんいってらっしゃい

020_20140413091619756.jpg

・・・・・すぴー~


今日は綺麗なお花だよ 食べられないけどね
けつの確認は当分いたしませんよ
行ってらっしゃいって 日曜日です
たーとお昼寝しようかな~

けつ

2014.04.09.Wed.19:21
034 (2)

おちり

004 (2)

けつ

016_20140409114956139.jpg

けつ

111_201404091150070a3.jpg

けつ

034_20140409115017df9.jpg

けつ

013_20140409115032740.jpg

いいかげんにするでしよ!ひとのしりばっかおっかけて

032_20140409115042d8e.jpg

ばつとして1000かいなぜするでし

可愛いオチリのウサさんがいっぱいいるから
たーのはどうかな~ もしかして可愛いかな~って
確認してましたのよ けつの確認完了です
ま~~可愛いでしょ ナデコ1000回ですか頑張ります~

ごぜん4じ

2014.04.06.Sun.08:10
134.jpg

あさでしよ~

018_20140406074215979.jpg

4じでしよ~おきるでし

025_2014040607422879f.jpg

010_20140406074239ecd.jpg

たーは、あさのうんどーでし まだまだわかいもんにわ

024_20140406074258bec.jpg

おなかにもかおにものっかってきたのに~おきないでしね~

013_20140406074316d22.jpg

あっおきた

032_20140406074325ed1.jpg

じゃねよ


うるさくて 起きちゃいました
日曜日に4時起きしてなにするの
年中無休の放し飼いのたー 明るくなるまで寝てようよ~
かーちゃんが起きたら 寝るんだね
交代勤務かしら 眠いな~

ありがとーでし

2014.04.05.Sat.10:08
031_201404050918223c4.jpg

おてんきわるいのに・・どこいくでしかね~

015_20140405091837242.jpg

おるすばんのひは、たべて

020_20140405091846b96.jpg

ふてねして まつでし

024_20140405091905105.jpg

おっ!かえってきた

027_2014040509191341e.jpg

034_20140405091926e18.jpg

ねえ かーちゃんどこいってきたでしか?
マ:お友達とランチして、い~っぱいお喋りして、すっげー楽しかった
いーなー たーもおいしーもの、たべたいなー

021_20140405091938eb5.jpg

まーずさん、みーままさん、こうさん、かーちゃんとあそんでくれて ど~もでし


雨の降っていた日に長靴はいて大宮に行って来ました
美味しいランチに 楽しいうさ話(噂ばなしではありません)
時間の経つのが早い 仕事の時とは違いますね~
楽しい時間をありがとうございました 次もよろしくね


やなよかん

2014.04.02.Wed.17:37
041_20140402092839667.jpg

ベランダで洗濯干しながら見る桜
って、やなよかんがするでし・・あーゆーかおしてせんたくほしてるときわ

022_20140402092859cf3.jpg

004_20140402092911567.jpg

やっぱり

005_20140402092927096.jpg

も~おろせ!

002_2014040209293739d.jpg

わかっててにげない たーがばかでした

023_20140402092947bc0.jpg

あ~あも~

洗濯が干し終わったら たーと遊ぼうね~
迷惑だったかしら スキンシップは大切よね
たー桜見えました 今年も綺麗だね~

 | HOME |