はつもの

2014.05.30.Fri.21:11
019_20140530202950e55.jpg

どーもでし、たーのかんもう かっちょいいでしょ、みんながほめてくれて
うれしーでし(誰も褒めてねーよ、早く終わらせろ)マタギ だなんて
って!それどころじゃ

040_20140530203003855.jpg

あの、なつかしーかほりは ぜったい

051_20140530203018f91.jpg

お゛~やっぱり

065_201405302030312e1.jpg

またこのきせつ・・が としとるな~ ってどーでもいいでし

058_20140530203040abb.jpg

あまくて、みずみずしくて なつのかほり たまりまへんな~

059_201405302030533d3.jpg

063_20140530203108372.jpg

かーちゃん!おかわり!

スイカの季節はまだ早いですけど 初物です
たーも大好き とーちゃんもね
おかわりはありません お腹壊したら大変でしょ
明日また食べようね~





たべたらねる

2014.05.27.Tue.19:24
007_201405271232533b9.jpg

よくねたなーとしのせーかな~

052_20140527123306d1d.jpg

025_20140527123319bce.jpg

さて、おきて かおあらってと、ねるまえにみつけた

013 (2)

かーちゃん!あそこにおいてあるのくれるでしよー

048 (2)

ちがうちがう!だっこじゃなくて はっぱでしよーも~

087_2014052712335805c.jpg

やっとらえたでし はっぱいちまい もらうのにたいへんですわ

048_20140527123410cab.jpg

たべたら ねる!たーの、じょうしきですわ

食べたら寝るて 起きたばっかりでしょ
やっぱり 年ですかね~
食欲は若い時と同じだね
葉っぱが好きなのもね
ほげほげしてる姿に年感じる 今日このごろです

ほげる

2014.05.24.Sat.09:25
045_20140524090922b93.jpg

かーちゃん きょーわ、いちにちじゅうほげるでしよ

070_2014052409093531c.jpg

ほげー

025_20140524090945f73.jpg

022_201405240909559f8.jpg

ほげほげほげほげほげ~

010_201405240910045b1.jpg

マ:たーほげてるのはいーけど片耳どこやった

058_20140524091016df5.jpg

ほれみなはれ!ちゃんとあるでしよ

007_2014052409102775a.jpg

ほげ~

土曜日は ほげほげの日ですって
毎日のような気がするのは 私だけ
ほげってばかりのたーです
家事が済んだら かーちゃんも隣でほげりましょ

くろい

2014.05.20.Tue.16:34
001_20140520120033426.jpg

007_20140520120041329.jpg

マ:たーどーした、短いお手手が黒くなってるぞ!ドブにでも落ちたか

007 (2)

えっ!ほんとだ、なんでだろ?うちんなかにドブがあるわけないのに

039_20140520120103eec.jpg

べろんちょで きれーにするでし

056_201405201201171eb.jpg

かーちゃんおちないよーなんとかして
マ:大丈夫、換毛のせいだよ それも又可愛いよ

001 (2)

たしかに、くろくなってるなー

003_20140520120139859.jpg

おてて かくしとこ

黒いソックスを履いたのかしら お手手だから手袋かな
お手手の色が黒くなってます これも年だからかな
それでも たーは可愛いよ 一番可愛い
あくまでも親バカの感想ですけどね

はじめました

2014.05.16.Fri.19:31
004 (2)

あつっくるしーなーも~おろして!だっこきらいなの

013_20140516115710d5a.jpg

ふ~すっきりた、さてなにしよーかな

043_20140516115724236.jpg

よし!きめた

009 (2)

001 (2)

ことしも、ぴったりですわ

036_20140516121055e69.jpg

003 (2)

Uじこう はじめましたよー、かーちゃんいつものばしょにだしとくでしよ

「U字溝はじめました」って冷やし中華か
ひんやりが嬉しい季節になったのね
今年もたーは U字溝ラブなのね

Fc2変わったね~ チャンと出来てるかしらね

けつ

2014.05.13.Tue.18:19

068_20140513115651a5a.jpg

さて きょーわなにしてあそぼーかな

028_20140513115704ce3.jpg

って!うわ!でっかいけつ

045_20140513115721cb0.jpg

おーびっくりしたのお~

014_20140513115735a01.jpg


015_20140513115745d1f.jpg

かーちゃん もーけつのはなししないから なぜこして

049_2014051311575818d.jpg

マ:そーゆーこいってると

047_201405131158088a2.jpg

よし かーちゃんのかち


たーもデカケツだよね~ かーちゃんには負けるけどね
お互い ケツには触れない方がいいよね
仰向け抱っこされたら 何も出来ないでしょう
やっぱりかーちゃんの勝ちなのだ

ぼくそー

2014.05.10.Sat.17:44
021_20140510094236bff.jpg

えっ!いつものぼくそーおわりって
マ:今日届くけど、山積になってる牧草食べ無いの、もったいない
たーはあれしかたべられないでし

003_20140510094247156.jpg

ぼくそーきたー

014_2014051009430008b.jpg

012_201405100943118bc.jpg

たーのすきなのきたでしねー
かーちゃんだして!

004_2014051009432160d.jpg

うんま!
マ:たーが食べてくればいいよ、とーちゃん、かーちゃんは
お味噌汁とご飯で我慢するから

018 (2)

007 (2)

ふ~たべた、これでやっとおちついてねられるでし
でも・・おやつは、べつばらでしからねー


たーの牧草が無くなりそう
ライグラスのヤングは七月の下旬発売ですって
仕方が無いので ミディアムソフトです
美味しいかい たーが喜んでくれれば
とーちゃん かーちゃんは 嬉しいよ~

おやついれ

2014.05.07.Wed.18:00
017_20140507151313d1e.jpg

かーちゃん、ちょっとまって

047_20140507151325b73.jpg

あこにあるのとって
マ:どれ、どこにあるの

010_20140507151350f46.jpg

ほら たかいとこにあるやつ!

014_201405071514069d6.jpg

012_201405071514234fc.jpg

ほ~ら~あそこ
マ:え~わかんないよー

011_20140507151439b05.jpg

も゛ーいらいらするなーこのわからんちんが!

018_201405071514568e3.jpg

あ゛~もーちかれた・・

ペレットも牧草もおやつも みんな高い所にあるのよね
たーが頑張っても 絶対取れないよね~
かーちゃんに 取って欲しいの~
駄目です 時間が来るまであげませんよ

ていきけんしん

2014.05.04.Sun.10:33
017_2014050410054898b.jpg

へいわにくらしているのに、またつれていかれたでし
はとつめきられて、け もむしられたでし

011 (2)

もーきょうわ よんだらだめでしよ

046_20140504100618ce9.jpg

008_20140504100637d06.jpg

ほっといてって いってるのによけーなことして

010_20140504100649e88.jpg

011_201405041007014e5.jpg

も~こんなもの!くえないもののせるな

006_201405041007135c5.jpg

れんきゅうが、ぶちこわしですわ

明日は端午の節句だから こいのぼりですよ
連休って たーは毎日ホリデーですよね

連休初日いつもの歯切りの旅に
いつもの女医先生の所です
体重は2.14でした チョピリ増えた
歯切りは前歯 次は2か月後です
不貞腐れ時間は いつより長めでした


 | HOME |