
--.--.--.--.--:--

げんきでし!

2014.06.29.Sun.08:21
013_20140629075313595.jpg

025_20140629075327d42.jpg

きょうも びょういんでし2日ごとに。。びょういんでし・・でもこんしぇから いっしゅうかんいっかいになりました

048_20140629075338a97.jpg

でも たーわげんきでし

002_2014062907535148d.jpg

ひどいかおになっちゃったけど

001_20140629075404400.jpg

でも さいごにしゅじゅつするのかな~ やだな~

024_2014062907541788e.jpg

みんな、しんぱいしてくれて ありがとーでし たーもがんばるからねー

ご無沙汰でした たーは元気です
体重が少し減って スリムになりました
手術は決まったのではなく するかもしれないのです
しばらく通院は続きそうてす
たーと頑張りま~す



つゆやすみ

2014.06.15.Sun.13:47
019_20140615132741a37.jpg

あっ!ぜんぜんへーきでしからねーしんぱいしたらだめでしよ~

たーが不調で通院してます
仕事やら何やらで時間がありません
よって 臨時休業いたします
臨時ですので 再開も突然です
読み逃げになるかもしれませんが
みんなの所へ遊びに行くつもりです

やっちまった

2014.06.11.Wed.15:42
032_20140611081116539.jpg

紫陽花 どこににも咲いていますって 鎌倉だから


141_201406101202547d2.jpg

あぁあ やっちまった も~

090_201406101203065dc.jpg

かーちゃん おちゃわんひっくりかえしちゃったよー

098_20140610120317ec5.jpg

かーちゃん・・てばー

054_201406101203280ff.jpg

055_20140610120340f0f.jpg

マ:もーお前わ いっつも!も~むぎゅしてやる

ペレットの入れ物を 移動させながら食べるのが
たーのマイブームです
動かし過ぎて逆さまになって 食べられなくなったみたいです
困ったちゃんは むきゅで反省しなさい

なんだかなー

2014.06.09.Mon.17:15
132_201406091254187bc.jpg

なんじゃ あれ?

042_20140609125434033.jpg

なんじゃろー いてもろーたる

059_201406091254556ed.jpg

かーちゃん あれなーに

053_201406091255470fa.jpg


110_201406091255079c3.jpg

ね~あれなーに

095_201406091255366ad.jpg


070_20140609125525ae3.jpg

かーちゃん あの きーろいの なんだったんだろ?

キンショウメロンだよ~ たーは初めですかね
とーちゃんが言うには 子供の頃のメロンはこれだったそうてす
網目のあるのは 大人になってから食べたって
たーにも後であげますね 昔懐かしい味ですってよ

おーつへい

2014.06.07.Sat.16:08
026_20140607155148e49.jpg

も~はいってなーい

017_20140607155203df8.jpg

でてこい コラ!

014_201406071552121d6.jpg

だめでし でてこないでし

005_20140607155221362.jpg

よけーはらへったでし

003_201406071552286a2.jpg

かーちゃん・・もーすこしだめかなぁ

オーツヘイはおやつなのよ おかわりはありまへん
行儀が悪いな~散らかして食べないでよ
甘ちゃんしても 駄目ですよ
一日一度のオーツヘイタイムでした

はぢかしー

2014.06.03.Tue.19:22
056_2014060315503050a.jpg

きょーは、はぢかしーしゃしんを みせちゃうでし!

031_20140603155041f6c.jpg

ね、ね、まちがいないでしょ

039_20140603155057f77.jpg

きっと かーちゃんおこるでし

024_20140603155112861.jpg

025_20140603155121258.jpg

やっぱやめときゃーよかったでし

013_201406031551300e1.jpg

もーはぢかしーから ねよ

あ~~ぁ こげな写真をのせて
たーもかーちゃんも おしりは大きいのよ
み~んな知ってるよ
たーよりかーちゃんが 恥ずかしいです

毎日暑いですね エアコン始めました
たーはアッチコッチで ゴロンチョしてます



 | HOME | 
