
--.--.--.--.--:--

たべる

2014.07.27.Sun.11:43
012_201407270558191cd.jpg

マ:たー西の国からお野菜届いたよ
やった!すぐたべるでしよー

018_2014072705583183e.jpg

ひさしぶりの、にんじんぱ うまうまでしねー

098_201407270558417f2.jpg

ふーうまかった、たくさんたべたでし♪ってまたあんなところに

002_201407270558529f2.jpg

じゃまでしね~つめたいし かーちゃんじゃまだからはやくきるでし!

019_20140727055904714.jpg

べつばらでし
マ:こら!それはたーのじゃないよ

027_2014072705592019a.jpg

あっちがよかったのに

157_201407270559341c4.jpg

おやさい、どーもありがとーでし

人参葉や大葉やブロッコリー葉などてんこ盛り
ありがとうございました たー少しずつですが食べてます
早く治って欲しいです かーちゃんも疲れちゃいました

夏はスイカですね たーも私も大好きです
たーはチョッピリね 

つぎわ

2014.07.24.Thu.16:46
017_20140724155949bc9.jpg

近所のお家の 明日葉の花、盗撮してきました、1.2m位あります

013_20140724160002923.jpg

マ:って こいつわ・・めし食わない・・・
かーちゃん また なおしてくれるでしょ
マ:はいっ  また病院

027_20140724160024016.jpg

きょーもいっぱい ほっぺも、おくちのなかも

001_20140724160041aed.jpg

005_201407241600529aa.jpg

おうちかえってきて おくすりのんで

007_20140724160108ce0.jpg

ぬれたとこ こしこしして・・・って

029_20140724160118571.jpg

なんだか、ここんとこ。たーのびょーいんネタばっかり!しんきくさいのお~
つぎわ あかるいネタでいくでしからね~


日曜日の予定でしたが 突然の食欲不振
仕事よりも病院でしょう 行って来ました
お口の中の炎症で食べられなかったようです
お薬も貰って来ました 傷も洗って
完治はまだまだですね~

また

2014.07.20.Sun.13:37
010_20140720130804fa4.jpg

めしくって まったりしてるのに

030_201407201308154d5.jpg

また びょーいん・・

003_20140720130831084.jpg

001_20140720131822447.jpg

やっと のびてきたのに~

033_2014072013091595e.jpg

また バリカン!サマーカットって、いしゃやめてとこやになれも~

040_2014072013090325f.jpg

しゃしんとったらだめ!

048_20140720130926a73.jpg

きょーは ちりょーがながかったかしいたかった も~ちかれたわ


病院に行って来ました お口の中をみて
バリカンカットして 傷の治療して かーちゃんも疲れたよ
今日は長かったし もう少し通院は続くって
体重はもどってませんでした あんなに食べてるのにね~


あづいひわ

2014.07.18.Fri.19:57
012_201407181941413d3.jpg

おるすばん、うるさいのがいないから

011_2014071819415072a.jpg

ここで、いちんちねよーかな

026_201407181942048ce.jpg

かえってきた!

144.jpg

かーちゃーん どこいってきたでしか

DSCN1310.jpg

150_201407181942404cd.jpg

まーずさん、みーままさん、こうさん、かーちゃんと、あそんでくれて、ありがとーでし

うさ友ランチに行って来ました いつものメンバーです
大宮なのに 秋田の竿灯が 東北のお祭りの宣伝なのかな
うるさいのがいなくて よ~~く寝れたのかしら
お土産もあったりしてね

ぬ~ん

2014.07.14.Mon.16:56
029_20140714163309f4e.jpg

やな しょーどくおわったし きょーわなにしよーかな

028_20140714163320c78.jpg

ありゃりゃ いつもはいれないところがあいてるでし!

003_20140714163330c7f.jpg

011_201407141633432dd.jpg

やったでし!まだまだこりくらいわ

021_201407141633534d1.jpg

もーここでねちまおー

037_201407141634042a6.jpg

って・・おこられたでし どこにいるかさがしてたみたい せまいおうちなのに・・・・


狭い所が好きなのよね でもさ棚に入らなくてもね
片付けられちゃった たーですね 座布団を置いた私が悪のかしらね

にせもの

2014.07.12.Sat.16:04
159_201407121452046cf.jpg

げんきしてますよー
きょーは、あたらしーのがくるでし

033 (2)

やっぱ これでし7月はつばいの ぼくそーでし

005_20140712145228eb3.jpg

でも・・しょーどくは、あいかわらずまいにちでし きょーもやられたでし

053_20140712145237589.jpg

だけど、しょーどくのあとの、ごほーびはかくべつでし

003 (2)

とろで あれはだれでしか?たーのにせものでしね!おろすでしよ!

143_201407121453095e8.jpg

も~あしたから あいつにしょーどくするでし!
ってところでビール券よーいしなくちゃ

朝晩の一日2回の消毒は続いております
逃げるたーを捕まえて抑え込み やっております
たーの一番好きな牧草が やっと来ました
いっぱい食べてね~ご褒美は駄目って
女医先生に言われてるのよね~

PCが不調です 年なのかしらね

おかげさまで

2014.07.05.Sat.15:00
046_20140705133728a10.jpg

ど~も~ げんきでしよー きょーわ びよーいんいってきたでし

007_20140705133739352.jpg

せっかく、ほっぺの “け” のびてたのに

075 (2)

またパリカンですわ、せっかくのイケメンが、しょーなんぼーいが・・

090_20140705133759827.jpg

でも ぜんせんげんきでしからねー

031 (2)

006_20140705133813d49.jpg

もも だって さくらんぼだって、いっくらでも
マ:はいっ、それも今日までね、明日からはいつも通りのごはんだからね

022_2014070513383953a.jpg

みんな たくさん、おーえんしてくれてありがとーでし、
おかげさまで、しゅじゅつしなくていーみたいでし
あとは19日から あご でしまたがんばるでしよー 


たろさはとても 元気です
ご心配をおかけいたしました
手術はしなくて大丈夫です
体重が増えました もうすぐ以前の体重に
美味しい物の食べ過ぎかもね
 | HOME | 
