2014.08.26.Tue.20:27
002_2014082619213332a.jpg

おしろい花 なんだかなー描も種も植えて無いのにー勝手に咲いて
黄色い花って可愛いですよね 大好きです たーのプレゼントかしら

朝晩涼しくなってきて 秋なのかしら
食欲の秋だね 食いしん坊さん
帰宅途中でさかなやさんに行ったら 秋刀魚が並んでました
でもお高い とーちゃん秋刀魚はまだですね

ぬ~ん

ぬ~ん たーはおさかなだめでし!このきせつ くだものでしよ~


せいりできない

2014.08.21.Thu.20:10
003_20140821193000119.jpg

まいにち朝焼け・・雨は降らないね
昼間は暑くて 汗だくです
今日は重たいテレビ台を少しずらしてお掃除 ってこんな所に置き土産
あいつらしーな

それから写真の整理でも・・でも1枚1枚眺めていると時間が
まして3万枚 やーめた! みんなどーしてるんだろ
可愛い写真を見つけたら みんなに見せますね

せっぷく

はいっ!可愛い写真の第一弾
2008年10月 布団のタグ(布)を美味しく食べて切腹2泊3日でした
ね、ね、可愛いでしょ

どこが可愛いいんだ!って誰かつっこんで

悲しくてやりきれない

2014.08.09.Sat.18:28
001_201408091733415e5.jpg

我が家に来た当時のたろさ

たろさへ
たーが逝ってしまって一週間がすぎました、あまりに突然だったので
とーちゃん、かーちゃんは毎朝たーをさがしてしまい、悲しい現実に涙しています
急に旅立ってしまったから、とーちゃんもかーちゃんも どれほど愛しく 可愛く
大切に思っていたか伝える事が出来ませんでした
たーと暮らした8年5ヶ月 とーちゃん かーちゃんは幸せでした
たー私達の所に来てくれて 有難う
たくさんの思い出を 有難う
サヨナラは言いません ず~っと心の中にいるから
たー本当にありがとう
でも、あと1日、1時間、たとえ1分でも一緒に居たかったよ・・・

012 (2)

皆様から沢山の、お花 果物 コメント メールをいただき有難う御座いました
きっと たーのことだから大スターになったと勘違いしているんじゃないかな~
もう少し家に置いておきたかったんですが、なんせ この季節
2日に火葬してきました
今まで、たろさを可愛がってくださり本当にありがとう

078_20140809181405e00.jpg




バイバイ、ラヴ

2014.08.03.Sun.07:57
013 (2)

マ:暑いから夕方にしょかー
じゃ、たーおでかけするから、おべんとー、おやつ、おみやげつくって

007_20140803071949a91.jpg

病院から、おうちに帰って来て、準備がととのったのか、おちついたよーすで
やっぱお家はおちつく
まだお家でゆっくりしてればいーのに 
かーちゃんと、とーちゃんになぜこしてもらいながら
私達のもとを、静かに旅立っていきました
8月1日午前11時46分
ここまでがんばって、よく一緒にいてくまれした・・・

なんだかな~
ちょと早い気もするけど
いい顔してでかけていきました

014_20140803071958046.jpg

また、おちついたら いろいろ書きます
 | HOME |