いってきました

2014.09.27.Sat.20:16
072_201409271723139cc.jpg

ありゃ!いくでしか もーおわってるって まーずねーさんがいってましたよ

019_20140927122548f36.jpg

015_20140927122556e27.jpg

013_20140927122604003.jpg

「深紅の絨毯・巾着田のヒガンバナ 小江戸・川越&4種の萩咲く塩船観音寺」
2時間ドラマのようになが~いタイトルの バスツアーにとーちゃんと参加してきました
遅咲きのヒガンバナは見られました 真赤な無花が一面に凄いかっです

お祭り開催中で 猿回しをやってたり
もちろん 写真はありません

058_20140927122610f10.jpg

あほでしねーおそいって も~かれたはなみて

おおみや

2014.09.21.Sun.10:54
DSCN1330.jpg

069_20140921103056f4c.jpg

おや!かーちゃんサッカーしてきたでしか?

フットサル場なんたよね~大宮のね
その隣のお店でランチしてきました

お家のうささんの話や あんな話こんな話
時間の経つのが驚くほど早い
次回はいつかな~ また会いましょうね

042_20140921103111459.jpg

まーずさん、みーままさん、こうさん、でぶかーちゃんとあそんだくれて
ありがとーでし


あめの日は

2014.09.11.Thu.15:40
003_20140911152505ef3.jpg

今年も、葉っぱが赤くなってきました

そと

おそとは あめでしねー

豪雨のニュースが多いですね
鎌倉は降ったり止んだりです
皆様の所はどうですか 何事も無いといいですよね
雨の日のたろさは何してたかな~

DSCN0665.jpg

あめのひは うだうた゛するでし

まったく!

2014.09.05.Fri.19:21
013_20140905181954631.jpg

何の意味も無く ただ家のそばのトンネル

たー2

かーちゃんおかえり、おつかれさんでし

たろさただいま~ 帰って来ると まずたーにあいさつてす
返事は無いけどね 寂しいね~
今日は暑かったですね 汗びっしょりになりました
暑いのはもう終わりにして欲しいですよね~

前回の2万羽の件でずがとーちゃんの推定です
もちろん 確認はしておりません(たぶん1000~2000羽位)
も~大げさなんだから

たー3

もーいつもでし!
げつよーびは十五夜でしよー

あき

2014.09.01.Mon.19:40
DSCN0963.jpg
周りに青い草木がいっぱいあるのに 枯れ草にすずめ 2万匹位居るでしょうか うっちゃい

我が家は鎌倉って言っても ローカル地方です
ベランダの裏の山は リスの運動会が毎日
すすめさんもいっぱい 朝からうるさい

たろさの月命日 花とたろさの大好きな桃
群馬の桃じゃないけど 福島産も美味しいよね

003_2014090119033086e.jpg

かたみみ

やっとしずかになったとおもったら こんどわむしさんが うっちゃいでしねー
 | HOME |