日々

2015.01.25.Sun.14:45
012_201501251209102ff.jpg

006_201501251209182b9.jpg

メジロくんの御飯いただき~


朝から洗濯日和 洗濯して掃除して
後はのんびりです

朝の出勤時間は寒いですよね
ダウン着てマフラーして モコモコで行ってます
風邪は治りましたが 職場でインフルエンザにかかった人が
子供がかかって休んでる人も うがい手洗い大切よね~
皆様もお気を付けになってね
高齢になると 何でも治りにくいのよね~

春が待ち遠しい毎日です
暖かくなったら やりたい事やるべき事
あんな事や こんな事や そんな事
色々計画してます

月に2度ぐらいは更新しようと 年始に思っていました
1月やっと2度目 来月は出来るかしら
暖かくなったら 外出が増えて
書くことも出て来るかもね~ 何でも暖かくなったらかもね
弟探しも 春になってからになりそうです

078_201501251209258a7.jpg

はやく あったかくなるといいのにね~

おーぶ

2015.01.10.Sat.13:28
iくも

今日はいいお天気 青空がきれいだ


3日から風邪・・やっと治って(大した事ないのに風邪にかこつけてダラダラしてただけ)
まっ何処も行く予定はないし(鎌倉は込む)思い切り掃除、洗濯
終わったら暇!家の中をカメラで撮ってみた、アリャ白とボケた光の様なな球
と言っても私は霊だの何だのまったく信じていないのでまったく気にしない
気になる事と言えば、そんなに家の空気が汚れているかと
もし、それがか霊とかだったら絶対に、たろさ にちがいないから
そーだったら絶対にうれしーのにな・・


037_20150110123303bb3.jpg

レンズがよごれてるでし!

今年もこんなペースで 時々 たまに 気が付いたら更新してた
そんな感じです よろしくね!!
 | HOME |