もーすぐでし

2015.02.27.Fri.20:08
 「うさぎの日」広報活動 お月様からお知らせです

うさぎのひ 2015



たーはアイドルと言うより お笑い吉本系かしら
特集は隣の晩ご飯 たーが食いしん坊だって 知ってるのね 
今夜はどなたのお家に突撃してるのかしら
「うさぎの日」には 我が家に突撃してね
たーの好きな物 いっぱいで待ってるよ



003 (2)

もーすぐでしよ~

らんち

2015.02.19.Thu.20:29
DSCN1460.jpg
「ただいま~っ」 
家に着いたら夜でした ローカルなのよね
久しぶりの大宮ランチ 楽しかった~
食べて喋って お茶して喋って
まだまだ喋れるけど 帰宅時間になりました
朝から雨で 埼玉は雪だぞってとーちゃんが
積もったらお泊まりして来るねって言ったけど
積もりませんでした 残念

今回お茶したカフェは 紅茶専門店
私のオーダーは 「インドの風」
お店のオリジナルブレンドです
初めての香りとお味でした
もちろん 写真はありませんのよ
楽しい楽しい 時間でした

お世話になりました ありがとう
月一ぐらいに ランチ出来るといいですよね


037_20150219184848ed7.jpg


おるすばんしてたでしよー

なんだかな~

2015.02.09.Mon.19:03
008_20150209174959282.jpg

朝から雪がチラチラしてました 寒いです
この冬最強の寒波が来るとか
でも 日が射したりもして
青空なのに 雪が降ったり
外に出る仕事をしたく無くなる天気でした
客先に行く時に見える富士山は 今日は見えません
まーずさんも乗った「湘南モノレール」
富士山のビューポイントが何箇所かあります
雪が積もったら大変なんて言って (積もるわけ無いけどね)
何時もどうりに 早々と帰宅しました (何にも無くても早く帰ってるけどね)






002_20150209175648e6b.jpg

先月末のとーちゃんの誕生日にバラをプレゼント
バラよりアルコール ケーキより酒のつまみ
だってさ そんなとーちゃんです
60過ぎた老人は 誕生日なんてめでたく無いって
申しておりました バラの似合う男じゃなかったのね

034 (2)

なんだかな~



 | HOME |