
--.--.--.--.--:--

いってみました

2015.03.29.Sun.11:45
DSCN1539.jpg

DSCN1540.jpg


土曜日に 春のうさフェスに行ってきました
第一回の春フェス どんななのかな~
ちょっぴり期待して 関内から歩きました
イチョウは葉っぱが無かったけど
横浜公園は桜にチューリップが咲いてました

DSCN1549_20150329104633933.jpg


うーたん*ママさんの「羊毛フェルト クラフト教室」に参加しました
初めての作った うさぎブローチです
たろさを意識して作ったのですが
3時間の間に 2回ほど指に針が刺さったりして
おしゃべりしながらの楽しい時間でした





018_20150329104648b9b.jpg

ぶきようでしから

おてらめぐり

2015.03.18.Wed.19:47
DSCN1471.jpg

なんだよ

DSCN1533.jpg

どーせ なんにもくれないでしょ


奈良公園は鹿だらけ 鹿しかいませんのよ
鹿がいっぱいいるのは 鹿せんべいを売ってる所でした

「奈良の古刹をじっくりめぐる いにしえの奈良・飛鳥・大和路名所めぐり3日間」
また 長いタイトルのツアーに行ってきました
奈良のお寺と 天皇陵 古墳を巡って来ました

1日目に 興福寺で 阿修羅様に 次は 元興寺
東大寺で大きな盧舎那仏に 夜に二月堂の修二会
照明をおとした境内に 大松明の火の粉が
写真は私の腕では 撮れませんでした

2日目は朝の散歩で 開化天皇陵に
薬師寺 唐招提寺 法隆寺 叡福寺で聖徳太子のお墓参り
春日大社は 鹿だらけでした

3日目は吉野へ桜の季節に来たかったな
金峯山寺 長谷寺 室生寺 石舞台古墳
階段に坂道 よく歩きました
行きたかった所 盛りだくさんの楽しい旅でした
誕生日の素敵なプレゼントで~す

070_201503181818011e5.jpg

いってきたでしか!
おてらのしゃしんは?もーかーちゃんは

いっぱい写真は撮ったのよ でもお寺ばっかりだと
みんな同じに見えちゃってね~ 




 

ん゛~

2015.03.09.Mon.19:10
009_20150309183451328.jpg

ジャ~ン 私、6日誕生日でした!はい!永遠の初老です
たーも同じ日だよね めでたいようなそうでもないような
ケーキは美味しかったよ 人参9は ちょっぴり難しかったです

003_201503091835053e6.jpg

こんなに可愛いマグカップをいただきました ありがとうね






038_20150309183516717.jpg

かーちゃん おめでとー


うさぎの日

2015.03.03.Tue.00:02
056_201503021721210a5.jpg

「うさぎの日」 
うさぎさんの可愛さ 愛らしさを 再確認する日かな~
かーちゃんも 禁断症状かしら
早く春が来るといいな~
 | HOME | 
