
--.--.--.--.--:--

ながさき~

2015.04.14.Tue.16:56
DSCN1640.jpg

ながさき

DSCN1571.jpg

カステラ王国のめがね橋


羽田から飛行機でバビューンと長崎へ(誰かと同じような)行ってきました
中華街のそばのホテルにチェックインして 待ち人が到着したら
長崎駅から かもめにのって
可愛いうさぎさんに会いに行きました 
カステラ王国の女王様です

DSCN1559.jpg


換毛中なのに 拝謁いたしました
めめちゃん 騒がしいのが3人も訪問して
ご迷惑だったかな~ 体調くずさなかったかしら
ちょっぴり心配で~す

もふもふさん お家におしかけたのに
歓迎していただきありがとうございました
夕方から4人で 飲み会
いっぱいしゃべって 食べて 飲んで
夜遊びしてきました めっちゃ楽しかった
一日目の就寝は 1時を過ぎていました

037_2015041416480187e.jpg

みんな かーちゃんとあそんでくれてありがとーでし!


続きを読む "ながさき~"
 | HOME | 
