
--.--.--.--.--:--

げんきでし

2015.05.31.Sun.15:58
042_20150530134217704.jpg

あぢ~

048_20150530134234e6e.jpg

こりもせず またこったらとこぶらさげて

051_20150530134251631.jpg

はらひやして

035_20150530134301afb.jpg

んでね さいきん たれはね~けのいろがねーきっちゃなくなってきたでしよ
みんな たのしみにしててね

毎日元気に走り回って 870gに
お迎え時の倍になりました
毛色が何だかな~って色に
何色って 言えない色です

うさぎさんには辛い季節になりますね
チビうさぎも 頑張らないとね




にちよーび

2015.05.24.Sun.18:15
071_201505241712053b2.jpg

さてと!めしくって

011_20150524171223c33.jpg

きょーわ なにしよーかな・・

001_20150524171234a77.jpg

とりあえづはしって そのへんにしょんべんして


061_20150524171259532.jpg

しょーがねーから かじってやって

053_201505241713100f9.jpg

もーせまくなったとこで ねよ


チビなのに やんちゃなたれさです
700グラムを超えました
よく食べて よく出して よく寝て いたずらしてます
ボールをあげたら ちょこっと遊んで放置
物凄い勢いで走り回ります 
怪我しないかと 心配になるくらいです
子うさぎって こんなだったかしらね~

久しぶりの子育て 朝からゲージ掃除
また 早起きになりました
日曜日は朝から部屋んぽで ●拾いに忙しかった

はやくて・・しゃしんだめ

2015.05.21.Thu.18:07
009 (2)

さてと!きよーわ

004_20150521165946d4e.jpg

じゃまでしねー
マ:お前が勝手に入ったんだろ

006_20150521165955570.jpg

よし!きょーわあそこにはいろーっと

002_20150521170003863.jpg

やんちゃ坊主のたれさです 写真がブレブレ
じっとしてくれないのよね~ 
部屋中走り回って ジャンプして ゴロンチョして
後は 出して寝て 元気に過ごしています
とーちゃんも 元気です
いたずら坊主を 見守っています

たれさも でしでし でし たろさと同じだね

おとーと

2015.05.17.Sun.11:31
031_20150517083134be5.jpg

GW もいつのまにかおわって・・五月になって台風ですって、ベランダから見る
藤の花もおわって 若葉の季節なのにあぢ~日がつづいています
今年も もーしょなのかな・・

011_20150517083209ffe.jpg

んで 子供の日にこどもが家族になりました3月生まれの男の子
ちっちぇーくせに 態度がでかいんだよな

026_201505170831549a8.jpg

だっこするのがこわいくらいのチビ 体重550g まーどーしましょ
名前は(たれさ)です

036_20150517083202902.jpg

つーことで よろしくでし

057_201505170920461ae.jpg

お~ おとーとをよろしくでしよ~

きんめだい

2015.05.03.Sun.09:25
DSCN1645.jpg

年休を取ったので8連休のGW
予定は何も無かったのに 
「どこにも行かないの」 「温泉に行こうよ」と騒ぐ 約一名
30日に予約して 1日に伊豆稲取に行って来ました
窓からの海 伊豆大島 利島が遠くに見えてました

009_20150503084600fe2.jpg

温泉に入ってゆっくりしたら 夕飯です

011_201505030846318be.jpg


金目鯛の姿造り 船物なんて 久しぶり

015_201505030846387b2.jpg


金目鯛のしゃぶしゃぶに伊勢海老のクリーム煮 等々
酒が進みますね いつもより飲み過ぎが約1名
金目鯛の煮つけと笠子のから揚げ もう食べられません
何て言いながら ご飯にデザートもいただきました
お酒でお腹いっぱいの方のデザートも

温泉に行きたいと 前日予約だったのに
温泉もお料理も係りの仲居さんも 良くしていただいて 満足満足の旅でした

016 (2)


おかえりでし 楽しくてよかったね~

 | HOME | 
