けんこうしんだん

2015.06.26.Fri.18:25
001_20150626154238d26.jpg

お゛~こわかったでし・・くわれるかとおもった
すねるでしよずーっと・・・って さとうにしき?

006_20150626154303337.jpg

うま!たべたらまたすねるでし

005_20150626154312a4e.jpg

ありゃりゃ こんなとこにも

015_20150626154328a81.jpg

かってもらった

020_20150626154339074.jpg

でもこっちのほーがいいでし
あっ!すねるのわすれたでし!


たれさ 初めての病院です
健康診断に いつ頃行こうかと とーちゃんと相談していましたが
くしゃみ 鼻水で あの女医先生所に 
とにかく お薬で様子見です
体重は1..2キロ ペレット食べ過ぎですって
爪切りして終了です
たれさって名前に 先生大笑い
それで たれさがスネスネになったのかしらね

大きめのベット買ったけど 中でゴロンチョしてくれません
ガジガジ ガジガジ 破壊工事はしてますね

せまい

2015.06.21.Sun.13:42
030_20150621102208ccf.jpg

かーちゃん はらへったでしよー

021_20150621102221fb6.jpg

お~これわなんでしか?うまうまでしねー

028_20150621102233736.jpg

たべたら ねるでし
って もーせまいでしね~

026_201506211022410d7.jpg

あかん!もーどんなかっこーしてもだめですわ

011_20150621102252b06.jpg

ひろいととこでねよ!

家に来た時から使ってた入れ物? 箱? ベットかな
大きくなってもう入りきれなくなりました
足を出したり 頭をふちにのせたりしてましたが
もう 無理みたいです

野菜や果物を 少しずつ食べてます
今日はキャベツ 何をあげても
ウマウマです 食いしん坊は兄ゆずりかな

はつもの

2015.06.13.Sat.14:28
063_20150611190133a5b.jpg

さてと

033_2015061118595203f.jpg

ありゃ!あれわなんでしか?

022_20150611190005319.jpg

どーみてもたべものでしね~

039_20150611190022231.jpg

つーことで うまうまでし!


夏ですね~ 黄色いスイカです
たれさには もちろん初物です
食べ物と認識しなかったのか 丸かじりはしませんでした
お皿にちっちゃく切ってあげたら
すぐ完食でした 3代目も食いしん坊です

おふる

2015.06.05.Fri.19:04
065_20150605182950cda.jpg

たれさべんとーです も~むりなのに・・おおもりです

070_20150605183009a18.jpg

って こんなとこに バリケード!

043_20150605183022e9f.jpg

こんなもの!てっきょして

005_201506051832403cd.jpg

いくでしよ

082_20150605183158084.jpg

でへ


悪戯度がアップしている たれさで~す
チビなのに態度はでかいです
目を離すとどこに行くのか 
狭い所に頭を入れたり
色んな物をガジガジしたり
「コラッ」 「ダメ」を 一日中言ってます
ワルワル たれさです
でも牧草をいっぱい食べて 大きな●さんを出してますのよ
 | HOME |