
--.--.--.--.--:--

はらっぺらし

2015.07.25.Sat.16:27
030_20150725131056bfb.jpg

はらへったのー ありゃ かーちゃんなんかたべてるでしか!

079_2015072511312756c.jpg

 なにもってるでしか も~
マ; なんにももってないよ

075_2015072511313773e.jpg

ほら

028_20150725113145b4f.jpg

ぜったいおかしーから みはってるでし



見張られてます 食いしん坊たれさに
いつでも なんでも 食べたいたれさです
困った子です
食べてるか 寝てるか 悪戯しているかです

元気だからいいね~
  

なんだかなー

2015.07.19.Sun.14:34
003_20150719131528be1.jpg

さて きょーわ・・あそこせめるぞ・・

005_201507191315421bd.jpg

やったでし!せいふく

001_201507191315569de.jpg

ついでにこっちも もーこんなとこにおいて

063_20150719131609bd7.jpg


おこられちゃった ちょっとやりすぎたかな~
043_20150719131626cdf.jpg

でも うまうま~


今日も悪戯たれたれです
「コラッ」 「ダメッ」 何回言っても
何度でも 挑戦します
困った たれさです

三浦スイカです 美味しかったです
もちろん たれさはチョピットだけ
残りは かーちゃんの分です

ばなな

2015.07.14.Tue.16:54
009_20150714161207fac.jpg

きっつー

035_20150714161218cc8.jpg

でもはいった ってあっ たれさでしよ

031_20150714161227e8e.jpg

あちゃ みみがも~ ってかーちゃんそれなーに

018_201507141612478a4.jpg

うんま~

027_20150714161254068.jpg

ってこれわなんだろー


たれさ 初バナナで~す 美味しそうに食べました
もちろん ほんの一口だけです
食いしん坊の 悪戯っ子です

狭い所に無理して入って 変顔になってます
時々たろさに そっくりだったり
食いしん坊だけじゃないね 似てるのは

あほ

2015.07.12.Sun.13:25
015_20150712120107a3f.jpg

ふんご~~

016_20150712120115f43.jpg

んっ? ねすぎた?

044_20150712120128b47.jpg

ぱとろーる いかないと

108_20150712120139ea5.jpg

ここわ しらべないと・・

010_20150712120146e64.jpg

よし!だいじょうぶ


よく寝てるな~って 思っていたら
起きてパトロールに行きました
たれさのパトロールって 役にたつのかしらね~
悪戯の探索なのかな 楽しそうだからいいかな

今日は暑いです 
洗濯物は片付きそうです
気温はそんなに高くならなくていいのにね

ぼくそーキタ~

2015.07.07.Tue.18:53
029_20150707160517071.jpg

あきもせずよーふりまんなぁ
ちょっとたべて

026_20150707160536939.jpg

ごろんちょしてと

023_201507071605476af.jpg

んっなんかきた

037_20150707160612648.jpg

お~これこれ! やっとでたでしか

046_20150707160630ea9.jpg

かーちゃん すぐあじみするからだすでしよー


イタリアンライグラス発売で~す 買っちゃいました
たろさが大好きな牧草です
たれさは どうかな~ 大好きかな~
食いしん坊だから いっぱい食べるかな

牧草入れに入れたら すぐにモリモリ食べました

梅雨だからって 降り過ぎじゃないですか
毎日毎日もー 明日も雨ですかね
洗濯物は部屋干しだし 乾かないし
雨の中を歩くのも 嫌いだし・・
 


ぱとろーる

2015.07.03.Fri.18:41
004_201507031752205fb.jpg

めしくって

010_20150703175231a3e.jpg

ぱとろーる いってくるでし

014_201507031752421b3.jpg

とーちゃんのきっちゃない つくえのした OK

013_201507031752512e3.jpg

とーちゃんの わけわからないのOK
(あしたわ、このなかにはいってやる)

012_20150703175304c43.jpg

あめだから すのこへやぼしでしねーえっ めつきわるいって
おおきなおせわでし!
あ゛~ぁたかいとこあがりたいでしねー


たれさも高い所が すきです
飛び上がれるなら どこでも登ります
こまったちゃんです
部屋中に 網やら ネットやら あ~ぁです

野菜や果物を少し食べさせてます
色々食べさせましたが 食べなかった物はありません
たーより食いしん坊かしら 恐るべしだわ
 | HOME | 
