ぼけた?

2015.08.31.Mon.17:12
DSCN2071.jpg

あり!かーちゃんひとりで も~

016_2015083112201855d.jpg

こりゃ!だせ
マ: 開いてるよお前自分で入ったんじゃん

DSCN2069.jpg

あれれ ほんとーだ

DSCN2049.jpg

ウヒヒ うまうまでし(^^♪

北海道から来たメロンです 美味しいです
たれさに一切れも上げませんよ
チョッピリお皿で食べました
おかわりは もちろんありません

お天気が悪いまま8月も終わり
涼しくなってきましたね
秋と言えば 食欲の秋ですね
たれさは 一年中でしょうね
それも たろさと同じです

とーさつ

2015.08.26.Wed.19:32
003_20150826123939d00.jpg
さてと

007_20150826123950ba9.jpg

あっちでねてくるでしね

012_20150826123957bd4.jpg

ありゃ!あのおとわ!

009_201508261240062cf.jpg

こら!うしろからとったらだめでし も~ばかちんが

夏もそろそろ終わりかな~ 夏の我が家の風物詩
U字溝です たろさはよく寝てました
たれさも U字溝でお昼寝です

まるいおちりも可愛いよ~ 
しっぽでかくない~
足もぶっといな  

ど~も

2015.08.21.Fri.16:25
004_201507311738212e1.jpg

すぴすぴぃ~

021_20150821153129364.jpg

ありゃ!とーちゃんかえってきたでしか いえで わやめでしか
パ: ん、たれは何してたの
いつもどーりでし あっ このまえ びよーいんつれていかれたでし

034_20150731173908321.jpg

だからね たなのうえにのすみっこはいってスネてたんでし

028_20150731173858c1c.jpg

でもね かーちゃんしらんかおでし

016_20150821153352848.jpg

ところで・・とーちゃん なぜこ・・

家出じゃ無いけど とーちゃんが不在でした
帰ってきたら たれさのナデコして攻撃です
とーちゃんがいないと 我が家は大変なのよね~
特に たれさとブログが
ご無沙汰しちゃうのよね

たれさの通院は お薬を貰って来ました
体重は 1.5キロ 大きくなりました
 | HOME |