
--.--.--.--.--:--

ぺらし

2015.09.26.Sat.19:31
DSC_0041.jpg

はらへったのぉ

010_2015092617185897b.jpg

かーちゃん はらへった

079_20150926171907aeb.jpg

なんかください

DSC_0034_20150926171916d33.jpg

えへ♪イタパセもらった

DSC_0036.jpg

ところで ごはんまだ!

朝晩6時がお食事タイムの たれたれです
おやつタイムもありますのよ
いつでも クレクレの食いしん坊です
イタパセ食べて ご飯まで我慢ですよ

相変わらず 換毛してます
よく食べて よく寝て 大きいのを出してます
元気で走り回って 悪戯してます
困ったちゃんの たれたれです




どこで

2015.09.21.Mon.14:40
DSC_0035.jpg

ごはんたべたし さて どこでねよーかな

003_20150921120925e0c.jpg

う~ん ここはうっとしいし

001_201509211209352c5.jpg

ここは よこっぱらいてーし

DSCN2013.jpg

ここがいいでし おちつくでし!
マ: そこは玄関!

どこでも寝ちゃうたれさです
邪魔な所で 寝ます
そばで寝てれば ナデコするのに
可愛くない子で~す 

連休ですね 予定はありません
たれが遊んでくれないので
明日はお出かけしよう

かくれる

2015.09.15.Tue.19:55
011_201509151122597d9.jpg

かんもーでし おおきなおせわでし

041_20150915112319203.jpg

コロコロ ブラシ くし  つーことわ

018 (2)

いまのうちに かくれるでしよ
あちゃ!あかん ここわ せま!

008 (2)

よぉーしここなら・・・・


顔がぼっこぼこです 換毛ですね
初めてですね~ 体力勝負です
よく食べて よく寝て 頑張ろう
たれさの 得意分野だよねー

コームやブラシ コロコロを
持つと 逃げます 隠れます
追いかけて 抜いてます
顔がすごいです 部屋中に
たれ毛が舞ってます

きょーもあめ

2015.09.10.Thu.11:50
074_20150910111936a74.jpg

あ゛ーあ きょーもあめ みんなのおうち だいぢょーぶでしかねぇ

064_20150910111947a22.jpg

いいかげんスカッとしたあきばれにならなでしかねぇー
こんなひわ

004_2015091011195900d.jpg

たべて

001_2015091011200783c.jpg

ねよ

台風は大丈夫でしたか よく降りましたね
青空が恋しいですよね

こんな日は食べて寝よって いつもでしょ
たれさは 雨が降っても 風がふいても
雷さんが鳴っても よく食べてよく寝てます
元気で良しと言うか ただの食いしん坊か
とっちかな~ 

くえない

2015.09.05.Sat.17:13
016_20150904153640a76.jpg

ほったらかしのオシロイバナ今更咲いています

012_20150904153649d86.jpg

おしろいばな?まだたべたことないでしね~

059_201509041536599eb.jpg

かーちゃん♡ たれも おしろいばなたべるでしよ
マ:あれは誰も食べられないの!

DSCN2078.jpg

え゛え゛うぞ!

009 (2)

もぉーたれは、なんでもたべられるのにぃ

食べられませんのよ おしろい花は
何でも食べられる たれさでも 無理
食いしん坊だからね~ たれたれは
キャベツでも 上げましょうかね~

朝方は涼しくなりましたね
うさフェスの前売り券発売の案内が届きました
月日が過ぎるのって 早いな~



 | HOME | 
