
--.--.--.--.--:--

きゃべつ

2015.10.31.Sat.14:00
DSC_0029_20151031132602dd8.jpg

そのへんにあゃりゃ なんでもたべるでしよ おいておくほーがわるい
って

DSC_0042_20151031132624961.jpg

DSC_0060_201510311326374fe.jpg

うわ!かくれるでし

DSC_0038.jpg

あ~びっくりした!かーちゃん、あのおまわりさん きゃべつすきみたい すこしあげて


サイレンの音に びっくり近くで事故があったみたいです 
キャベツが欲しくて 来たのではないですね
たれさのキャベツをあげてもいいのかな~
食いしん坊でも 大きすぎるものね

キャベツを久しぶりに カットしてないのを買ってきました
少し安くなってきたみたい たれさも嬉しいかな

からっかぜ

2015.10.28.Wed.18:02
DSC_0037.jpg

かーちゃーん なんかきたでしよー

DSC_0043_201510281521308a0.jpg

あけるでしよ おーからっかぜのまちから きたでしねー

DSC_0053_20151028152140668.jpg

たれは きーろいのたべたことないから むいて!

DSC_0065_201510281521484d1.jpg

ウマウマでしよー

美味しいリンゴが届きました
空っ風地方からです
風に乗ってではなく 宅配便できました
たれたれは夢中で食べてました
おかわり攻撃が大変でした

写真はありませんが 箱を開けたとたんに
齧りつきました とれだけ食いしん坊なんだか
美味しいリンゴありがとうございました

健康診断

2015.10.23.Fri.14:56
DSC_0028.jpg

またこんなところに

DSC_0027_20151023142614642.jpg

マ: またとーちゃんは、たれ帰ってきたら剥いてあげるから検診いくよ!

DSC_0041_20151023142623394.jpg

えっ!うぞ

DSC_0031.jpg

りんごもなんにもいらないでし!

お迎えしてもうすぐ半年
くしゃみはたまにしかしなくなったけど
今日は年休取って たれさの検診に行ってきました

お腹に歯に耳 健康ですって 
体重は1.8K(まーずさん だい君超えちゃったかな~ )
耳掃除と 爪切りをして帰って来ました

帰宅して間もなく 悲しいお知らせがありました
そのせいではないでしょうが 疲れたのかたれさは元気がないです
テーブルの下で ふて寝してトイレにも行きません
いつまで困ったちゃんなのかしら

うんま~

2015.10.19.Mon.17:14
DSC_0026.jpg

DSC_0056_20151019125408591.jpg

かーちゃんもー まったくぼけーってして

DSC_0032.jpg

あっちゃ こりゃも~

DSC_0040.jpg

うま にしのくにからありがとーでしよ~

綺麗な人参葉が たくさん届きました
たれさ初めてのウマウマです
物凄い勢いで お口に入っていきます
美味しい人参はありがとう
西方面から郵便やさんが届けてくれました

おるすばん

2015.10.15.Thu.17:56
DSC_0027.jpg

おるすばん・・か んじゃ たべて

DSC_0043.jpg

すこしはしって

DSC_0033.jpg

ねよ ってこれじゃ かおがいたいでし きったないいろっていったら
だめでしよ

DSC_0029.jpg

これでよし・・すぴすぴ~

お留守番お疲れ とーちゃんと仲良く遊んでたのかな
食べて はしって 寝る いつもと同じだね
いつも通りなら かーちゃんも安心してお出かけできま~す
次はどこに行こうかな~

きょーこそ

2015.10.11.Sun.19:10
DSC_0034_20151011141748120.jpg

おしごとして・・・ん だれもいない

DSC_0054.jpg

いまのうち!のるでし

DSC_0056_2015101114181789d.jpg

せーの いくでしよ!

DSC_0057.jpg

マ: こら!そこはすべるから
  ありゃかーちゃん いたでしか

DSC_0051_20151011141847964.jpg

もー かーちゃんは~ きにしすぎでし

たろさが乗って ずり落ちたソファーです
それからたろさは 一度も乗ろうとしませんでした

たれさが乗りたがってますが 禁止です
落ちたら大変だからね でも乗る気満々です
かーちゃんが 断固阻止しますよ
気にしすぎでは ありません

毎日元気に悪戯し放題です
今日はたれさのお世話を とーちゃんにお任せして
高尾山に行ってきました
山頂まで登ってきて 疲れました クタクタです
お風呂に入って 早寝します


らいふすたいるam

2015.10.06.Tue.19:45
DSC_0044_20151006105236164.jpg

あさごはんたべたら ざいこチェックして

DSC_0039.jpg

したにものおく とーちゃんはも~ ってこれなんだろ(・・?

DSC_0053.jpg

こいつもいつもここにいるけどぢゃま!

DSC_0055.jpg

んで ここにぎゅーってはさまって

DSC_0056_2015100610533480f.jpg

だだーってはしりまわって

DSC_0030_20151006105341715.jpg

すっげーぢゃまなとこでゴロンチョ

オールフリーの うさ暮らしではないです
ゲージから出てるのは 5~6時間ぐらいかな
出てる間は 悪戯して 狭い所に潜り込んで
邪魔な所でゴロンチョです
ペレットの在庫は かーちゃんがチェックしてますよ

たれたれの仕事は何かな~

あちゃ!

2015.10.01.Thu.19:21
DSC_0077.jpg

ん ごはんでしか

DSC_0030.jpg

たべたら

DSC_0065.jpg

とーちゃんに ちょっとだけあいそつかって あっちでゴロンチョでし

DSC_0042.jpg

って あちゃ!んこふんでもーた!

DSC_0041_20151001152342728.jpg

かーちゃん ここに んこしたらだめでしよー


それは たれたれの●さんでしょ
かーちゃんのでも とーちゃのでもありませんよ
そこまで ボケてはおりませんです

滑ったのかな こけたね~
変なお顔だこと でっかい足だ
ますます どろぼう顔になったね
たろさより 黒いよね
 | HOME | 
