かれんだー

2015.11.29.Sun.13:14
DSC_0041_20151129123024d14.jpg

こら!

DSC_0049.jpg

つーことで

DSC_0030_2015112912010309e.jpg

おうちごはん あっかーちゃんなんかきた

DSC_0046_20151129120119a0c.jpg

DSC_0043_2015112912012705e.jpg

お~だいちせんぱい かっちょいーでしね~

カレンダーが届きました
だい君かわいい
イタパーうまうまのお顔だね
たれたれは だい君のイタパーを見つめてました
食いしん坊なのよね

悪戯したら 即ゲージです
おとなしくしてたら お野菜の時間ですよ
イタパーは もう食べちゃったかな


北の大地から

2015.11.25.Wed.17:55
DSC_0055_20151125104308030.jpg

きょうは さぶいのお

DSC_0052_20151125104331839.jpg

ここになにかしまってたでしねー

DSC_0054_20151125104341f39.jpg

かーちゃん あけるでしよー

DSC_0047-2.jpg

ありゃりゃ!

DSC_0044_201511251044005af.jpg


北の国から野菜が山盛り届きました

かーちゃん やおやさんはじめるでしか?


老夫婦の家に野菜が大量に届きました
雪の便りと共に 北のでっかいどおから
こんなにいっぱい どうしろって言うのかしら
これから毎日 芋料理だね
カレーにシチューに ポテトサラダ
レパートリー 少なすぎだね
たれたれは 食べられないね

今日は寒かったですね
たれたれは お部屋でヌクヌク

朝 コートにするか ジャケットで行くか
悩んで ジャケットにしました
ダウンを着てる人もいましたのに
寒かったよ~~ 明日も寒いのかな

またるすばん

2015.11.22.Sun.14:21
DSCN2190.jpg

えっ!またるすばん

DSCN2213.jpg

はいっいってきました

DSC_0027_20151122135840f6e.jpg

も~

DSC_0041_20151122135847d0e.jpg

けつむけてねちゃお

連休初日お友達と待ち合わせ「うさフェス」に行ってきました
毎年行っても 毎年レポはありません
相変わらずの混みこみで 暑かった
滞在時間Ⅰ時間ぐらいで 山下公園に
海を見ながら楽しいおしゃべり
ランチして 夜景を見て 帰って来ました

たれたれ、おるすばんお疲れ
けつ向けて寝ててもいいのに
カクカク攻撃されました
寂しかったのかしらね

さくせん

2015.11.19.Thu.17:39
DSC_0076.jpg

かーちゃん なんかくれ

DSC_0071.jpg

かーちゃん やさいがくいてぇ

DSC_0059.jpg

やった!あしたば
マ:おまえは手が短いのお

DSC_0080_20151119130304f6e.jpg

これいじょう かまってるとうっちゃいから ねよ

相変わらず床に直寝の たれさです
暖かい物を置くと 近ずきません

お手手が短いですよね
たれさは 特に短いような気がします
食いしん坊も相変わらず
食べたら 寝んねのたれさなのです

日々

2015.11.14.Sat.12:53
DSC_0057_20151114121221ebd.jpg

ここでまってると かーちゃんドアがん!てあけるから あぶないでし
だから けつむけてまってるでし あたまだいじでしから

DSC_0040_20151114121233d1a.jpg

んでね はさんでもらうでし
マ:もー立ってるのかったるいから座るよ

DSC_0042_20151114121242c76.jpg

あり?いなくなっちゃった

DSC_0052_201511141212545fc.jpg

おーすわったでしか ちょーどいいとこにあしが

DSC_0035_20151114121305229.jpg

いれられたでし・・

帰って来るのを 待ってるなんて
可愛いたれさです
その後の カクカク攻撃は困ったちゃんです
すぐに強制退去 ゲージインです

晩ご飯を作らないとね~
遊んでからでも いいかな
とーちゃん 少々お待ちくださいね 




西から東から

2015.11.09.Mon.12:03
DSC_0028_20151109113029ec5.jpg

おるすばんでし

DSCN2187.jpg

DSCN2159.jpg

おのぼりさん

DSC_0073.jpg

おるすばんは おやつがたくさんもらえるでし、あっかえってきた!

DSCN1826.jpg

みなさん としよりとあそんでくれてありがとーでし

うさ友さんと楽しい時間を過ごしました
九州から 関西から そして関東の皆が
上野で集合です
上野動物園で 走り回るパンダを初めてみました
いつもと同じ 写真はありませんのよ
(動物たちの可愛い写真や 皆の売れしそうな様子写真は他の方のブログでね)
六本木でお食事して 翌朝は築地で朝食
丸の内に行って 羽田で飛行機を見て
本当に楽しい一泊二日でした
うさ友さんお世話様でした ありがとうね

一日目 3万歩は歩きました
としよりは今頃足腰が痛いです




さむ

2015.11.06.Fri.05:58
DSC_0039_20151105142333cef.jpg

ごはんたべて

DSC_0048.jpg

けさは、ひえるから・・・

DSC_0050_201511051423527d5.jpg

かーちゃん かけて

DSC_0047_201511051424015c0.jpg

もーすこしねますわ

朝晩寒くなりましたね
寒がりとーちゃんが たれさが寒くないかって
気にしています
たれたれは床で平気でゴロンチョしてます
かけるよりも 敷いた方がいいかな~

朝起きるのが 布団から出るのが
嫌です もう少し寝ていたいな~
 | HOME |