
--.--.--.--.--:--

いたらい

2016.01.29.Fri.12:50
DSC_0048_201601291220106e3.jpg

DSC_0047_201601291220178fc.jpg

かーちゃん もしかしてあたらしーぼくそー?きのーかったやつ
マ:ちがうよ

DSC_0055_20160129122026bd0.jpg

ぬーん こりわ

DSC_0056_20160129122035d8a.jpg

イタライ!じゃなくて オーツヘイ

DSC_0061_201601291220435e3.jpg

ま~うまうまだけど・・・

DSC_0063_20160129122139e2c.jpg

きのーかったやつなんだろーおいしーのかなー


たれたれの牧草 イタリアンライグラスの在庫が少なくなったので
Mix牧草を注文して 昨日届きました
イタリアンとチモシーと野草ですって
食べればいいです いっぱいね

今日は朝から寒いです
雨が降り続いてます 雪になるのかな~
今日は引きこもりです
寒いのは嫌ですね 春が待ち遠しい


ぼけた

2016.01.26.Tue.20:07
DSC_0034_20160126190219d26.jpg

おはよって あれとーちゃんがいない!

DSC_0047_201601261902483cb.jpg

いまのうちに とーちゃんの ざいす おーよくてれびがみえるでしねー

DSC_0051_20160126190233cff.jpg

あれ!たれとしたことが わすれた(・・?ぼけた

DSC_0032-2.jpg

おかしーなーさっきあっちにあったのに まっいいか

DSC_0114.jpg

かーちゃん き もーいっぽんでしよー

たれたれ何を探してるのかな
ぼけたって かーちゃんのがうつりました
まだ 1才にもなってないよ

みーままさん いただいたプラムの枝
たれたれガジガジすごいです
ペロペロは無しで すぐ嚙り付きました
ありがとう 大喜びです

るすばん

2016.01.23.Sat.09:54
DSC_0027_2016012308592814a.jpg

DSC_0038_201601230859413c8.jpg

ありゃかーちゃん おでかけでしか!

DSC_0049_2016012308595929c.jpg

んじゃここでねてまってるから はやくかえってくるでしよー

DSCN0010.jpg

ジャーン!に乗って

DSCN0007.jpg

だいち君のお家へ かわいいな~

DSC_0033_201601230900322ea.jpg

おーだいちゃんのかほりがするでしねー

だい君に会いにバビューンと 行ってきました
駅で待ち合わせして みーままさんと三人で 
まずはランチ 美味しかった 
お腹いっぱいで まーずさん家に 
だい君とご対面 可愛い~ 思ってたより大きい
お腹としっぽと足の裏も 真っ白で綺麗
いっぱい遊んで いっぱいしゃべって
楽しい時間は 早く過ぎますね
暗くなったから たれたれが待ってる家に 帰ってきました

まーずさん みーままさん
楽しい時間をありがとうございました
今年も いっぱい遊んでね~  

ゆき

2016.01.18.Mon.14:28
2016-1.jpg

かーちゃん!ゆきみるからだしてくれ

DSC_0084.jpg

DSC_0027_201601181358438cf.jpg

ゆき??くえないでし

DSC_0054_2016011813574964f.jpg

かーちゃん!さぶいからいれてくれー

DSC_0079.jpg

あ゛ーさぶかった

DSC_0032_20160118135911dee.jpg

きょーはここで ぬくぬくしよ

積もりましたね雪 たれ家の方は チョッピリだけど
寒い寒い お布団から出たくない朝でした
たれたれがアッチ行ったり コッチ行ったりするので
部屋が温まりません 寒いです
一通り確認したら ヌクヌクタイムだね

寒いと出掛けたくないですよね
今日もたれたれと の~んびりします

ひなたぼっこ

2016.01.14.Thu.14:46
DSC_0043_201601141400461ac.jpg

イタパセ うんま

DSC_0032_201601141400260b6.jpg

パ:食べたら少し日向ぼっこ!外は寒くても窓越しのお日様暖かいから
え゛ひなたぼっこ たれはもーおかおまっくろだしこれいじょー

DSC_00371.jpg

やーでしねー

DSC_0050_2016011414011490b.jpg

ありゃりゃ せなかがあみやきに

DSC_0027_20160114140123a84.jpg

もーこんなに・・ぐすん

晴れてる日はお日様 ポカポカ
日向ぼっこは 気持ちがいいですよね~
たれたれも お日様ヌクヌクでいいよね
でも日光浴は 嫌いみたいです
日に焼けたら困るのかしら
充分 色黒だものね

陽の当たる部屋でのんびりと
本を読んだり テレビを見たり
たれたれと 遊んだり
ゆっくり過ごすのは いいね~

いちご

2016.01.09.Sat.18:06
DSC_0041_20160109172158ff3.jpg

たれ!イチゴたべるか

DSC_0042_20160109172209040.jpg

くうくうくうくう

DSC_0030_20160109172219542.jpg

あっちゃ うんまうんまでし

DSC_0045_201601091722500dd.jpg

すっげーうまかったけど あれわ

DSC_0039_201601091723051de.jpg

なんだかもー せめてきたでしねーなんでしかこれわ

イチゴがお安かったので たれに買ってきました
美味しかったようで 凄い食いつきです
おかわりはもちろんありませんのよ
今年も食いしん坊まっしぐらのたれたれです

ミカンは食べるのかしら 食べてもOKかしら
食べた事無い物は 食べ物と思ってないのかな
ツンツンして クンクンして行っちゃいました
.

いつもどーり って

2016.01.05.Tue.16:47
DSC_0028_201601051609305a1.jpg

ふ~やっと きょーからいつもどーりでし

DSC_0044_2016010516093945c.jpg

やさいたべて

DSC_0034_20160105160948780.jpg

きょーはここでゆったり え!インディアンちゃいますよ


DSC_0056_201601051609574b1.jpg

え゛えーなんでかーちゃんいるの!ぐわいわるいでしか?
まさか・・クビ

DSC_0061_20160105161010af9.jpg

・・・・たれの ごはんだいじょーぶかなー

たれたれが暖かく昼寝できるかな~って
ペットのテントを買ってみました
なぜか インデアンのような柄
暖かければいいよね 何でも
でも まだ中で昼寝はしてませんのよ

牧草をよく食べてますが
換毛なのか 時々つながった●さんが
顔も黒くなって 変な模様が
ごはんより そっちを気にしなさいな
お笑い系まっしぐらですよ

あけおめ

2016.01.01.Fri.00:01
DSC_0041_20151231141751cce.jpg

本年も何卒よろしくお願いいたしますでし
                 
                  平成28年 元旦
 | HOME | 
