といれ

2016.03.27.Sun.16:23
DSC_0037_20160327150456036.jpg

ベランダのフリージア切ってきました

DSC_0060_2016032715053569b.jpg

くえないでし それよりいままでは

DSC_0055_20160327150556b33.jpg

ここだったのに ほりほりするからって

DSC_0029_201603271506113de.jpg

これになっちゃった もーこまかいことばっかりいって

DSC_0035_2016032715062094a.jpg

もーここでねるでし

三角トイレを設置しました
たれたれ 気に入らないみたいです
ホリホリして シートの無い所にチッコするからでしょ
たれたれがいけないのよ
だからって トイレで寝ないでください

ベランダのフリージアが咲きました
春は黄色の花ですね~
桜も咲き始めて 春なのね

はやく

2016.03.22.Tue.13:40
DSC_0046_2016032212462953c.jpg

お~かーちゃんおみやげでしか そくたべるでしよ
マ: 洗ってくるから待ってて

DSC_0031_20160322124641ee7.jpg

まだかな~

DSC_0035_20160322124652bce.jpg

かーちゃん!まだでしかー

DSC_0051_201603221247160e3.jpg

もーおっそいでしねーうまうまでし!いっつも~のろまなんだから

DSC_0069.jpg

はっぱがこれまたうまいんでしよ~
つーことで もーおやつもらうのもひとくろーですわ


葉っぱ付きの人参を見つけました
ちっちゃな人参 フルーツ人参ですって
いつものより高額です
おやつだからね 一本だけね

遅いって 誰の事ですか
待ってるだけの たれたれに言われたくないです
自分で洗ってきますか

ころころ

2016.03.19.Sat.18:58
DSC_0059_20160319182014d10.jpg

ありゃ なんだろ

DSC_0054_20160319182026d1c.jpg

あちゃ!あかん

DSC_0047_20160319182035017.jpg

これわ!にげるでし

DSC_0029_20160319182056b17.jpg

かくれるでし もーよーすみるでし

DSC_0030_201603191821033b5.jpg

あかんねむなってもーた ころころ きたらだめでしよー・・すぴすぴすぴ~

たれたれ 絶賛換毛中です
コロコロで 抜け毛をコロコロ
もちろん たれは嫌がって逃げます
私がコロコロを持ったら 即逃亡
コロコロ見ただけでも 逃げちゃうのね

そんな所に隠れて 様子見なんて
「いくじなし」

いつもまけ

2016.03.16.Wed.17:51
DSC_0030_20160316170622272.jpg

きたねーけつだなぁ

DSC_0060_20160316170636205.jpg

きっちゃねーけつって かってにみてんじゃねーよ!

DSC_0036_2016031617064787a.jpg

もーあったまにきたから あっちこっちがじがじするでしし!DSC_0053_201603161707033a5.jpg

ここもって ありゃあし!でっか!

DSC_0062_20160316170732b3b.jpg

やめた かーちゃんには・・かてね~  めし

換毛ボコボコ尻のたれたれです
換毛中は 言葉使いもボコボコですか
そんな汚い言葉だと 友達無くしますよ
ガジガジもダメですよ~
ご飯上げないぞ~

いつまで換毛なのかしらね
たれ毛が 部屋を舞ってます
クシャミは 花粉なのか
たれ毛なのか マスクが外せません

いつものこと

2016.03.11.Fri.16:07
DSC_0055_20160311152153109.jpg

きょーもせまいとこはいって

DSC_0039_20160311152205401.jpg

おこられて・・でもめげずおねだりして

DSC_0032_2016031115221908a.jpg

でへ!ちょろいもんさ♪

DSC_00489.jpg

たべたらねる でもきょーわさぶいから

DSC_0048_20160311152248060.jpg

ここでねよ

朝から寒いです 雨も降ってます
たれたれも かーちゃんも たいくつです
狭い所が好きなのね
でも狭すぎです 顔が変ですよ~

明日葉食べて お昼寝
隣で寝ようかな かーちゃんも 




るすばん

2016.03.08.Tue.15:49
DSC_0029_20160308152136ce5.jpg

おるすばん

DSC_0027_20160308152151dee.jpg

おるすばん

DSC_0032_20160308152159566.jpg

おるすばん

DSC_0061_20160308152206a2a.jpg

どーも
としよりと あそんでくれてありがとーでし
こりずに またあそんでゃってくれるでしよー

大宮ランチで お出かけしました
たれたれはおるすばん
とーちゃんと 何してたのかな~
いい子だったよね たぶんね

みーままさん まーずさんとランチ
おしゃべりが 一番のご馳走です
楽しい時間をありがとう
また遊んでね~

つれていかれた

2016.03.05.Sat.11:37
DSC_0029_20160305103005894.jpg

ここは・・おうちでしか?

DSC_0036_20160305103019801.jpg

このきっちゃない ざいす

DSC_0031_20160305103030efc.jpg

んで とっちらかってるそふぁー まちがいなくおうちでんがな

DSC_0037_2016030510311906a.jpg

で かーちゃんごほーびでし

DSC_0038_20160305103136811.jpg

もーにどといきたくないですわ

一才になる たれたれの検診に行ってきました
あの女医先生の所です 
「マーズペットクリニック」 病院名がいいでしょう
体重2020g 2K超えです
耳と歯とお腹 異常な無し
換毛中でつながり●が出たりするので
お薬を貰ってきました 気になったら飲ませます

いちごさんを

うさぎの日

2016.03.03.Thu.14:34
DSC_0049_2016030216032583e.jpg

はぢかしーのお

DSC_00401.jpg

だれでしか(・・? きもたわるいでしねー
えっうさぎのひ?

DSC_0033_20160302160400ec9.jpg

かーちゃん そーゆーことなら なんかおいしーのくれるのが・・・

DSC_0030_20160302160438077.jpg

だは!いってみるべきでしねぇ♡

DSC_0040_20160302160413512.jpg

かーちゃん あしたもうさぎのひがいいでしよー Zzzz

いちご一粒丸ごとは 少しサービス過ぎかな
美味しく食べたからいいね~
「うさぎの日」 よかったね
一年に一度ですけどね

たれたれもうすぐです 誕生日です
バースデイいちごも あるといいね

 | HOME |