ひま

2016.04.30.Sat.13:16
DSC_0062_201604301130054fe.jpg

はいっ!でぶでしよー
さて のどかわいたのお

DSC_0043_20160430113017a6d.jpg

おみずのんで

DSC_0033_20160430113038878.jpg

ちっこして・・

DSC_0036_201604301130561ad.jpg

こら!ちっこしゃしんとったらあかん 

DSC_0039_201604301131087f3.jpg

も~ここでねてやる

デブだなんて 言ってませんよ
ただ ポッチャリかな~って

三角トイレで チッコしてます
寝んねもします あ~~ぁです

食べてか 寝てるか 他には無いですか
たれさ 違う写真も撮りたいな~

ねむい

2016.04.25.Mon.15:16
DSC_0046_20160425142141a68.jpg

ねむねむ~

DSC_0049_20160425142150db6.jpg

ねむいれど

DSC_0035_20160425142203fd6.jpg

たべて

DSC_0031_20160425142218939.jpg

おうちかえって・・しかしねむいのお

DSC_0028_20160425142226056.jpg

もーあかんすぴすぴー

どこでも寝ちゃうたれたれです
凄い寝方です 何なんでしょう
ケージに帰ろうとしたけど
眠気に負けて そのまま寝ちゃった
しかし 変な寝んね
疲れないのかしら 
お腹痛くないのかな~
おかしな たれたれですね

かーちゃんの昼寝は ソファーでゴロンです

だいじょーぶ

2016.04.21.Thu.13:25
DSC_0041_201604211128146d9.jpg

えっ!ウエストがふといって

DSC_00411.jpg

んぢゃはかってみるでしよ・・べべ!

DSC_0072_20160421112844728.jpg

よし ここがいーでし

DSC_0027_20160421112855a62.jpg

ここにはさまってぎゅってするでし

DSC_0031_201604211129038c0.jpg

これでだいじょーぶ ほそくなるでし

体重計でウエストサイズは測れないし
狭い所に ぎゅーって挟まっても 細くはなりません
なるなら 隣に挟まりますよ

変な寝方のたれたれです
牧草食べて チョッピリ太目で
元気に昼寝してます
雨が降りだしそうな 曇り空
かーちゃんも 昼寝しましょう

いたずらぼーず

2016.04.17.Sun.10:45
DSC_0101.jpg


マ:こら!そんなとこ乗ったらお前デブなんだから落ちるよ
ふんふん🎶 なんでしか

DSC_0083.jpg

ここになんかあるかなー

DSC_0093.jpg

えっ!ちがえでしよ

DSC_0085.jpg

これは かーちゃんがかってにおいたはこでし ここにちっこしないでし

DSC_0032_20160417101124834.jpg

じゃ~ん ちっこわここでし

あの箱は 100均のカゴです
最初はたれのベッドに
何度かチッコをしてしまい
今はトイレでは無いと認識したのか
チッコはしません 一番刈り牧草が入ってます
あまり食べず 遊んでます

三角トイレでチッコはするけど
●は ばらまいてます

雨が降ってる 日曜日です
今日もたれたれと の~んびりです

たべる

2016.04.13.Wed.11:16
DSC_0045_2016041310505317b.jpg

おはよー きょーもたべるでしよー

DSC_0061_2016041310511158e.jpg

たべて おかわりでしよ

DSC_0028_20160413105128c23.jpg

たべて

DSC_0046_2016041310514584c.jpg

たべて

DSC_0032_20160413105157311.jpg

こりゃだめだわ

DSC_0037_2016041310521500d.jpg

ごちでした(^^♪

よく食べるたれたれです
牧草は食べ放題ですけど
おやつは おかわりは無しですよ
ペレットの時間までは 牧草ですよ
色んな牧草を食べてます
イタリアンとチモシーのMIXも
美味しいようです

今日は小雨もよう
食べて 寝て 過ごすのかな

あさのみまわり

2016.04.09.Sat.10:54
DSC_0076_20160408120947022.jpg

おはよーでし さてひとまわり

DSC_0066_2016040812095703f.jpg

きょーわあったかいでしねー

DSC_0111.jpg

さてと だらしなくおいてある、だんぼーるかたづけて

DSC_0119.jpg

だらしなくぶらさがっている のれんなおして

DSC_0033_20160408121027ef7.jpg

ふ~ひとやすみ

毎朝ご苦労さん 見回りお疲れ
ダンボールは たれたれの牧草の箱ですよ
片付けないとね

うさぎさんは 夜行性なのね
この頃 夜に一人運動会です
うるさい ものすごく
とーちゃん かーちゃんは
寝不足です~
昼寝しようかな

ひとり

2016.04.05.Tue.14:43
DSC_0039_2016040514033654c.jpg

反対側のベランダから見る山、桜だらけ でももー終わりかな

DSC_0050_20160405140350f62.jpg

たいじゅうはかりながら

DSC_0052_20160405140357a3e.jpg

たべてるけど まだまだいけそー
マ: 牧草はいっぱい食べてもいいけどお留守番だからね~

DSC_0079_20160405140406f98.jpg

べべーきーてないでし!だれもいないって

DSC_0032_20160405140453f02.jpg

もーねてまつでし  っておっせーなーめしへーきかなー

DSC_0029_2016040514050942e.jpg

もーこころぼそいでしねー めし・・・

午前中に と~ちゃんと出かけました
たれたれは一人でお留守番 
一人だけは 久しぶりだね
心配無用 ご飯前に帰って来ましたよ

朝から雨で寒いくらい
桜も寒いかしら 後少しだね
明日は晴れるのかな
もう一回 お花見できるかな


ぺらし

2016.04.01.Fri.20:13
DSC_0039_2016040119445166a.jpg

洗濯干しながらベランダから見る山桜 もーおわりかな・・

DSC_0058.jpg

かーちゃん せんたくよりイチゴたべるでしよー

DSC_0078.jpg

がうがつがつ

DSC_0075.jpg

うんまうまでし

DSC_0072_2016040119453514b.jpg

かーちゃん!おかわりでしよー

まだ洗ってないのに イチゴをパックから
ガジガジしてるのは 誰ですか
洗って お皿で食べましょうね

今日のイチゴは とちおとめ
美味しかったのね おかわりは無いけどね

桜満開です 明日はお花見かな
どこに行こうかな
たれたれは お留守番です


 | HOME |