あくむ

2016.05.29.Sun.15:51
DSC_0086.jpg

ベランダにほったらしの花、今年も頑張って咲いてます、凄いな
で、たれさは・・・・

DSC_0068.jpg

ただいま~ のみすぎたでし 

DSC_0072_20160529121336929.jpg

うぷ!あ゛~きもたわる

DSC_0084_201605291213528cf.jpg

あ゛ーもーかおにみみが

DSC_0078_201605291214482ff.jpg

かーちゃん くつなくしてもーた またかって・・?くれる



DSC_0027_20160529121505123.jpg

おはよーでし ひどいゆめ あくむでした たれわけっしてそんなことないでしから

孔雀サボテン 今年も咲きました
毎年きれいです な~んにもしてないのに
ありがとうです

たれたれ 玄関は裸足はダメだって
靴をはかないとって言いましたよね
靴は持ってないね 買ってもないしね
売ってないね 買ってあげたくても

水の飲み過ぎでも ヨッバになるのかな
悪夢って何かしら
飲み過ぎて 玄関で寝ちゃった誰かのマネかな





しっぱい

2016.05.26.Thu.14:14
DSC_0028_20160526134630ecb.jpg

ひもじーのぉー

DSC_0045_201605261346577f5.jpg

こんなときわ

DSC_0043_20160526134707a0a.jpg

みられてないか!かくにんして

DSC_0040_20160526134715e41.jpg

いっきにいくでし!

DSC_0031_20160526134723a77.jpg

あかん・・・おこられてもーた

食いしん坊たれたれは いつもハラペコリンです
何かないかと 探してます
あるわけないですよ たれの届くところに食べ物は
牧草なら 食べ放題なのにね~

顔がボコボコに また換毛なのかしら
コロコロ持って 追いかけてます
嫌われたかしら 逃げ回ってます
ご飯の時は 呼ばなくても来るのにね

ぼけぼけ

2016.05.22.Sun.07:06
DSC_0031_2016052205590323f.jpg

おはよーでし さーたいそーするでしよ

DSC_0033_20160522055912f85.jpg

こしまげて

DSC_0034_20160522055919928.jpg

つぎ くびのうんどー

DSC_0035_20160522055930973.jpg

DSC_0039_20160522060003f42.jpg

んで
DSC_0037_2016052205595414f.jpg

ぐるーんてまわして このとき みみをもつよーに

DSC_0039_20160522060003f42.jpg

はい!きょーはここまで

DSC_0053_201605220600148b1.jpg

できたかなーみんなむりしたらだめでしよ 
じゃ またあしたのあさ さぼったらだめでしよー


朝の体操ですか 毎日するのね
たれたれは 早朝から元気いっぱいだよね
今朝も 5時ごろかしら
ケージをガジガジして 起こしてくれたよね~

落ち着きの無い子で 写真が撮れない
ボケボケでも 使うっきゃ無いかしら
眠いよ~ 洗濯が終わったら
昼寝だな~ 


よせばよかった

2016.05.18.Wed.14:14
DSC_0037_201605181325077c5.jpg

きょーわ

DSC_0040_20160518132522437.jpg

とーちゃん おきにのこのきっちゃないやつお

DSC_0049_20160518132953e33.jpg

くしゃくしゃにまるめてすてるでし!

DSC_0045_20160518133008f33.jpg

こーしてむこーにたおして

DSC_0035_20160518133028172.jpg

あかん!むり よしゃーよかったはらへってもーた・・

たれたれのチッコ染みがあるのよね 小っちゃいけど
捨てるには 粗大ごみかな~ 電話しないとね

いいお天気です 山は緑がこくなって
風もさわやかです
鎌倉は これからアジサイの季節に
人がいっぱいで 江ノ電は遅れるし
近いのに お寺参りもできないのよね~
早朝に行けば 大丈夫かな

いってきました

2016.05.15.Sun.11:23
DSCN0068.jpg

新幹線から見る富士山

DSCN0084.jpg

ジャーン 大原野神社

DSCN0091.jpg

んで やっぱり岡崎神社

DSC_0042_20160515103106ae0.jpg

DSC_0040_201605151031219b3.jpg

DSC_0044_20160515103132736.jpg

そして、しっかり御朱印を頂きました

DSC_0031_20160515103152fdd.jpg

二十四時間オールフリーでし

DSC_0050_201605151031599eb.jpg

いーこにしてましたよも~

新幹線でビューンと 京都に行ってきました 暑かった
修学旅行生に 外国人旅行者 すごい人 人 人

美仏様と 美しいお庭を巡る旅です
ついてすぐ 大原野に
一番の目的の 願徳時の「如意輪観音菩薩半跏像」 美しかった
京都駅からは ちょっと遠いので 静かです
京都一小さなお寺とか しばし見つめてまいりました
「勝持寺」 「大原野神社」 駅に戻り 
「岡崎神社」へ 京都に来たならお参りしないとね
一日目は16829歩歩いた

二日目は朝一番に「伏見稲荷大社」 8時ごろでも参拝の方が
振り袖に羽織袴のカップルが もちろん外国の旅行者の方
レンタル着物で熱いだろうにな~
二番めの目的「東福寺」に 重森美玲の庭園を
何も言え無くなる お庭でした「光明院」「芬陀院」
「三十三間堂」[東寺」最後に「渉成院」と巡り駅に戻り帰って来ました
二日目は23631歩でした

たれたれは とってもいい子だったようです


またぁ~

2016.05.11.Wed.15:36
DSC_0091.jpg

きょーわ あぢーから

DSC_0098.jpg

こっちでゴロゴロして

DSC_0069_2016051115023398a.jpg

そろそろここもいーかも
マ: たれ明日明後日おるすばんたのむねぇ~

DSC_0070.jpg

えぇー!

DSC_0075_201605111502595e1.jpg

さいきん おるすばんばっかりも゛ー

たれたれ U字構始めました
暑くなって来たのかしらね
冷え冷えも使ってます
夏服があるといいのにね

ちょこっとお出かけします
たれたれは と~ちゃんとお留守番です
仲良くお留守番お願いしま~す

おしまい

2016.05.08.Sun.15:20
DSC_0043_201605081435510bc.jpg

いっぱいたべて

DSC_0031_2016050814360741e.jpg

ばくすいして (※ハイエナではありません)

DSC_0049_201605081436176e2.jpg

いっぱい あまえて

DSC_0028_201605081437452f2.jpg

でももーおわり

DSC_0048_20160508143808a81.jpg

GWも もーおわり あしたからはつーじょーえいぎょーでし


たれたれのお迎え記念日に
お祝いコメ ありがとうございました

GWも 通常も変わらないですよ
たれたれの日常はね
食べて 寝て 遊んで 毎日だよね

今年はどこにも行かなかったな~
GWが 終わったからお出かけしようかな

あしたもよろしく

2016.05.05.Thu.17:26
DSC_0039_20160505164537b71.jpg

おかげさまで1才になりましたでし

DSC_0033_2016050516455209e.jpg

つー事でお祝いプレート

DSC_0072_201605051646083a1.jpg

やった!いただきま~す

DSC_0042_201605051646230c6.jpg

きょーわとくべつうまうまでしねー

DSC_0054_20160505164634dcd.jpg

つぎは・・・いちごたべて(^^♪

DSC_0069_20160505164717506.jpg

かーちゃん あしたもたんじょうびよろしくでしよー

たれたれが 我が家にやって来て一年です
お迎え記念日の バースデイ
お祝いプレートで~す
記念日バナナは美味しいかな
明日は いつものプレートですよ

昨年の子供の日に 突然かーちゃんに連れてこられ
ショップのお姉さんは おっとりした優しい子ですよって
違いましたね 食いしん坊の悪戯坊主です
可愛いたれたれ いつまでも老夫婦と仲良くしようね
 | HOME |