ひつこい

2016.10.25.Tue.14:11
DSC_0064_20161025134809bbc.jpg
なんでしか?ちょーちん?あ゛っ!

DSC_0072_20161025134818e09.jpg

おぢた⁉

DSC_0067_2016102513483146e.jpg

こりゃ おきてあっちいくでしよねるから

DSC_0075_201610251348418a3.jpg

あちゃ!ひつこいでしねー

DSC_0076_20161025134910d00.jpg

もーひっくりかえってろ

DSC_0059_20161025134923559.jpg

も~ちかれた あっちでねよ

ハロウィンのカボチャちょうちん
100均で見つけたので たれのお土産に
お気に召さなかったようです
ひっくり返してました
でも 少しは遊んだかな

ハロウィンって 何かしら
カボチャのお祭り?仮想大会?
何なのかしら~
たれに聞かれても 答えられない



あさやけ

2016.10.20.Thu.13:14
DSC_0052_20161019131030075.jpg

あ゛~なんじゃこりゃ!

DSC_0054_201610191310422e4.jpg

あかん おっおそとが!

DSC_0070_2016101913105444d.jpg

かーちゃーんたいへんでし

DSC_0045_20161019131105a03.jpg

かくれるでし

DSC_0046_20161019131113b16.jpg

あーおどろいた ここならあんしんでし

お空が燃えてる 朝焼けだね~
たれはお外を見るのが好きだから
きれいな朝焼けを見つけたのね
かーちゃんに 教えに来たのかな
びっくりして 隠れに来たのかな
足の間に潜り込んだら 動けないでしょ

たれたれのベッタリが 継続中
邪魔です 昼寝も出来ない
朝早起きなのは 誰のせいですかね
今日も眠い~ 

とーちゃんが

2016.10.15.Sat.14:11
DSC_0041_201610151342171b6.jpg

DSC_0043_20161015134225a7a.jpg

パ:あっ たれ皮食べたお前またぴょーいんだ

DSC_0038_20161015134235583.jpg

え゛っうぞ きょねんもたべたけどなんだもなかったよーなきおくが・・
四足歩行でって

DSC_0053_20161015134246e21.jpg

とーちゃんのばかちん!おいとくほーがわるいでし

DSC_0058_20161015134253321.jpg

かーちゃん( ^ω^)・

ミカンとたれの写真を撮ろうとした とーちゃんに
皮を食べて怒られた たれたれ
どっちが悪いのかな~
かーちゃんの判定は どっちでしょうね

ちっちゃなミカンを 八百屋さんで買ってきました
ちっちゃいのに そこそこ美味しかったです
たれはミカン食べるかしら
昔のことは忘れました
忘れちゃうのは 得意なかーちゃんです

けんこうしんだん

2016.10.11.Tue.15:35
DSC_0134.jpg

ここわ?おうちじゃやね!かえってきたど~

DSC_0112_20161011133333217.jpg

って もー怒でしよ またいぐででしか

DSC_0039_20161011133345a70.jpg

えっ ほんとにもーいかない

DSC_0081_20161011133355731.jpg

んじゃ おみずのんで( ^ω^)・・・

DSC_0136.jpg

もーちかれたでし

病院に行って来ました
たれたれ 超不機嫌
今日は予約時間が被ってしまい 少し時間がかかったからかな~
診断結果は 異常なしでした
体重は 2.02キロ 変化なし
たれより私の方が疲れたよ

秋になった~って思ったら
北海道は雪だって 冬物を出さないと

おかわり

2016.10.07.Fri.15:33
DSC_0039_2016100714311700b.jpg

ピオーネ ウフ一人でたべよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC_0062_2016100714314260a.jpg

かーちゃん あかんそれわあきまへんですわ!そげなことしたらよのなかが

DSC_0064_20161007143152307.jpg

マ:そんな大袈裟なもんじゃないだろ
おーおえしないよにちゃんとちーちゃくしてくれたでしか

DSC_0052_20161007143309475.jpg

かーちゃん!おかわりでしよー
マ:ダメあとは牧草食べなさい

DSC_0070_2016100714332424c.jpg

いっつもこれだもんな


種無しピオーネ 好きなのよね
大きいし 種が無いし美味しいですよね~
たれたれも好きなのね 
半粒小間切れで 今日のおやつです

牧草なら 食べ放題ですよ
いっぱい食べて 大きな●を
換毛を乗り切ってね

涼しい風で カーデガンを羽織りました
秋になったのね 何処かに行きたいな




ころもがえ

2016.10.02.Sun.15:08
DSC_0062_201610021446599ee.jpg

え゛~っも~十月!ことしももー・・

DSC_0082.jpg

あったかいのださなきゃ

DSC_0044_201610021447183c1.jpg

きがえたけど はぢかしーのお ちょっとだけよ

DSC_0041_201610021447252f7.jpg

もこもこきたからもーだいじょーぶでし

10月ですね 早いな~
何にもしないで ダラダラしてても
時間は 過ぎるのよね

たれたれ ボッコボッコです
きたないです 
今の換毛は 何毛になるのかな
抜けてます 部屋中モアモアしてます
掃除しても すぐ抜け毛が舞ってます
見た目はモコモコの あったかいのに着替えたみたいですが
本当は 換毛中のモコモコなのよね


 | HOME |