
--.--.--.--.--:--

もーいくつ

2016.12.27.Tue.18:48
DSC_0073_20161227152101bc9.jpg

♪もーいーくつ

DSC_0072_20161227152108729.jpg

ねーるーとー

DSC_0071_20161227152119182.jpg

おーしょーお

DSC_0061_20161227152127de9.jpg

がつー(^^♪

DSC_0040_20161227152134e19.jpg

パ:幾つたって たれは寝てばっかりだからわからねーよ

いくつ寝ればいいのかな~
一日の大半は寝てるからね
食べる時と 出すとき以外は寝て暮らしてるからね~
色んな所で 色んなポーズで 寝てるよね

年末です 今年もあと何日って
言わなくてもわかってます
大掃除パスしました 
しなくても 寝ればお正月
たれたれが 言ってます~

イブ

2016.12.24.Sat.13:26
DSC_0047_20161224131030b98.jpg

かーちゃん!きょーはなんかくれるひじゃね

DSC_0045_20161224131040d51.jpg

ちがう!こんなんじゃないでし

DSC_0040_20161224131048aa7.jpg

マ:これかな

DSC_0043_20161224131055267.jpg

なんだかなーしょぼいけど いただきまーす

クリスマスイブなのね
たれには いつもの野菜にイチゴをプラス
やよいひめなのに 食べなかった
老夫婦のクリスマスは チキンもケーキもありませんのよ
甘い物と油物は ドクターストップなのよ
正月のお節は どうしましょうかね

暖かいイブですね~
商店街はすごい人 病院帰りに寄ろうとしたら
あまりの人に すぐに帰って来ました
病院はとーちゃんです
たれは元気にしてますよ



いってらっしゃい

2016.12.08.Thu.15:48
DSC_0054_201612041412267af.jpg

かーちゃん きょーびょーいんなんだって・・
マ:お前ぶじゃいくやの~
よけーんこといわんでよろし

DSC_0061_20161208152516e61.jpg

すきまで おるすばんしよーとおもってたら

DSC_0051_20161208152523a72.jpg

どたまに はんぺんのせてったでしも~

今日は健康診断に行ってきました
私 年に一度は行ってますのよ
たれは年に 2~3回は行くけどね
採血は まあまあでした
いつもてこずるのよね
体重は ナイショです

今度は はんぺんですか
白いベレー帽なんだけどね
かーちゃんの腕前なのか
モデルが悪いか どっちかな~

まったく

2016.12.04.Sun.14:27
DSC_0039_2016120414115868c.jpg

かーちゃん ひまなもんだから

DSC_0065_2016120414120978d.jpg

どたまに

DSC_0062_20161204141218bfb.jpg

イソギンチャクのせやがった!


たれさん元気になりました
よく食べて よく寝て よく出してます

時間だけはあります 暇なのよね
可愛い帽子を編みたいな~ 希望です
できたのは イソギンチャクだって
たれたれ それはないでしょ
次はウミウシを 乗せてやる

 | HOME | 
