スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひつこいナー

2009.04.01.Wed.20:29
草鞋 003

かーちゃん一緒に遊ぶでし

草鞋 012

はいはい後でね

草鞋 001

今すぐ遊ぶでしよー

草鞋 023

マ:もーヒッツコイこいなーキックだー

草鞋 033

マ:挟んで上げるから少し大人しくしててね

草鞋 017

もーかーちゃんの意地悪.....



いやー春に成ったからかな、今まで以上に纏わりついて本も読んで居られない、コイツめ.......

スポンサーサイト
コメント
たろさ君、かーちゃんに甘えたくて仕方が無いのね!(^^)!
かーちゃんの傍から離れないものね♪
いや~んメンコイなぁ~(^O^)/
かーちゃんの足に挟まれている時の感じなんて
オチリポコ~ンに、お耳がピーンとしてて抱き締めたくなるよん(*^^)v
べぃで~す
たろさくん、ママさんにべったりですか~
僕も甘えんぼさんなりたいけど、Floribundaは、まーとばっかり仲良しこよし
僕には、べぃぶしゃいく~のひとこと…

僕だってかわいこちゃんでしゅ~
たろさ君甘えっ子ちゃんですね~♪
ママさん、邪魔~と言いつつニコニコ顔に
なってたりしませんか!?(笑
ウチはたまにしか私に甘えないので、
甘えてきたらめいっぱいかわいがりますよ~☆
たろさ君、春ですね~~~
LENも もう家族の足と手しか見てません
ブーブー言いながら 足の間をくるくる回って
近づいてきたら みんなコタツに潜ります(笑)
いつも いじわる~~~って言ってる様な顔してますよね!!
甘えん坊たろさくんかわいいなぁ(^^)
ママに甘えたいんだよね~大好きなんだもんね(^^)
やっぱり春とか関係あるんですかねぇ(@@)
うちのまるはいつでも発情みたいなところあるんですけど(^^;;
たろさくんはママの近くにいたいだけなのかな?(^^)
かわいい
こんにちわ。
たろさんくん、ママにベッタリですね。
甘えたい年頃かな?
うちのるるは夜はかまって~とすごいのですが、昼間や夕方は自由に寝たり遊んだりしててくれるので、私はその間にやるべきことをやってしまってます。
つまりうさぎに時間合わせてる暇人ってことかな?

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。