スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春眠

2009.04.07.Tue.21:01
ゴロンチョ 025

眠いでしよー

ゴロンチョ 029

ポカポカでしねー

ゴロンチョ 030

もー駄目でし...zzzzz

ゴロンチョ 034

はいデブでし何言われても寝るでしよー

ゴロンチョ 024

.......zzzzzzz.....


春眠暁を覚えず(古)ですかねー、あっでも食意地は変わりません(笑)



スポンサーサイト
コメント
春眠不覚暁(春眠暁を覚えず)・・・・

春は眠いですね~
まーもべぃも、暖かい日はうとうとです。
とくにべぃは、ピンと立てた耳もダラーンで、頭カクカクです。。。
たろさくん暖かくなって眠いよね~(^^)
春ってどうしてこんなに眠いんだろうって思いますよね(^^;;
ゴロンちょしてるたろさくんかわいいですね~(^^)
いっぱい寝ていっぱい食べて、暑い夏にそなえておかなくちゃね(^^)
たろさ君かわいい~♪
うさ饅頭もかわいいけど、やっぱりあんよが見えてる方が
リラックスしてる感じがして好きです☆
たろさ君も換毛かな?
たくさん食べて体力付けてね!
たろさくんが自分に見えます
もう私も最近こんな感じです(笑)
昼前にテレビ見てても 知らない間に寝てしまってて 更に昼からも・・・
一日が短いです(>_<)
ねむねむ
たろさ君、あったかいと眠いかな?
わかります~。
私もそうだから。
うさぎは寝たい時に寝て、食べたい時に食べが仕事。
生まれ変わったらうさぎになりたいです。

管理者のみに表示
