スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また換毛

2009.04.10.Fri.19:58
ゴロンチョ 002

呼ばないで下さいでし、今いそがしーでし

ゴロンチョ 003

美味しい物くれる以外行きませんでし


ゴロンチョ 004

もーこの季節は僕は忙しいしーでよ

ゴロンチョ 020

もー......


少し前から換毛かな?と気づいてはいたんですが、アリャリャ始まったなー、又コロコロとブラッシング
で戦うのかー.......まっ頑張るか...







スポンサーサイト
コメント
天気が不安定だからかなぁ!?
家のまー&べぃも同じです。
たろさくんも再換毛で大忙しですね・・・
うっ滞には気をつけないとね・・・


あっ、たろさくんもやっぱりセッセと毛づくろいしてますね(@@)
そろそろ換毛きてますよね?(@@;;
うちも、最近ちょっときてるので、そろそろグルーミングしなくちゃって思っています(^^;;
冬がすごかったので、春は軽いといいなぁ(^^;;
たろさくんも頑張って牧草食べて、元気に換毛乗り切ってね(^^)
時期ですもんね~、だいぶ暖かくなりましたし。
いっそのこと、外にうさんぽに行って、すぱぱぱぱー!とブラッシングしちゃったらどうですか?
うさんぽもでき、毛も抜け、一石二鳥です!笑
うちのうさぎも、毛をつまむと抜けるようになりました…(*´艸`)
換毛はホントに大変ですよね~。
まさしくうさぎとの戦いです…
杏はコロコロ大嫌いでブラッシングも好きではないみたいので
撫でながら手でむしり取ってますよe-330
一気に夏になってしまった尾張地方です。
今回の換毛は(ちょっと油断したので)大騒ぎになりました。
2,3日ペロペロ舐めてるなぁ~と思ったらうっ滞・・・v-404

油断は禁物、そして毎日のブラッシングは本当にかかせませんね。

たろさちゃんもブラシは嫌がらずに頑張って乗り切ってくださいね。
たろさくん、換毛はじまったのですね?!
(画像が「×」で見れなくて…残念(泣))

↓では、まん丸でZZZzzz・・・(*^.^*)♪
えっ?増量しちゃったの?www
ウチも家の中では同じくZZZzzz・・・ですよ~
お久しぶりです。
うちのハルも換毛の真っ最中。
抜け変わったと思ったら、また始まって、
いつ終わるんだろうって感じです。

コロコロも無くなったので、
買いに行かなくっちゃ!

管理者のみに表示
