スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生きてます

2009.04.19.Sun.19:41
たろささ06-610 009

どーしたでしか 若い頃の写真を出して恥ずかしいでしよー。


相変わらずゴロンゴロン2 005

かーちゃん昨日から調子悪いみたいで病院に行ったでし、えっ僕のお手手が変?これが普通でし。
そんな訳で一人で退屈ですから僕は寝るでし

相変わらずゴロンゴロン2 008

ZZZzzzzz

相変わらずゴロンゴロン2 009

..........


たろさでし、大丈夫でしよ生きてるでし。






スポンサーサイト
コメント
たろさママさん、具合は大丈夫ですか
早く良くなってくださいね

たろさくんは、床で寝ちゃって…
今日は暖かくて、過ごしやすい一日でしたね
ママさん体調は良く成って来てますか?
あまり無理をしないようにして下さいよ(^^ゞ
お互い若くは無いですからね【笑】

たろさ君の小さな頃の写真メンコイなぁ~♪
でも寝ている時の姿は。。。野生なら食べられちゃいそうだよ!(^^)!
安心出来るお家だから出来る事だよね(^O^)/
こんばんは、べぃです。
ママさんの具合どぅですか
僕、実はFloribundaに内緒で、ブログ書きました
こんばんは、べぃです。
ママさんの具合どぅですか
僕、実はFloribundaに内緒で、ブログ書きました
たろさママ、大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

たろさ君の小さい頃、
今と毛の色が違うような・・・
ハルも換毛の度に黒っぽくなってます。
このまま行くと、
黒うさになるんじゃないかしら・・・
体調の悪いときはゆっくり休んでくださいね~

たろさくんの若い時の写真にはビックリ。
色が・・・・
たろさママさん、大丈夫ですか?
気温の変化が激しいので体調を崩されたのでしょうか?
お大事になさってくださいね!

たろさ君、若い頃もイケメンだったのね~☆
カーペット?を枕にしておねんねなんて可愛いです♪
たろさママさん びっくりしました~~
新しいうさちゃんをお迎えしたのかと・・・・
やっぱり段々と毛の色が変わってきてるんですね~
LENもだいぶグレーがかってきました

たろさママさん、奥様して家事はほどほどにして
早くお手々を治してくださいね

管理者のみに表示
