スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009.04.26.Sun.10:06
カーちゃん帰ってきた 029

お友達の皆しゃん、御心配かけましたでし、かーちゃん帰ってきたでし、


カーちゃん帰ってきた 015

いつもと同じ臭いでし

カーちゃん帰ってきた 016

寂しかったでしよー

カーちゃん帰ってきた 017

よかったぁー

カーちゃん帰ってきた 018

.....................

カーちゃん帰ってきた 030

もーお仕事以外どこにも行かないでしよ。



以前から何か調子が悪るく病院に行きました、検査の結果 胆嚢に障害があるとの診断
4/18に入院、4/20に胆嚢摘出手術4/24退院、まぁたいした事も無く自宅療養中です
たかが一週間居なかっただけで、たろさベッタベッタにくっ付いて離れないんですよー
もー寝ても居られない、でも嬉しいーメチャ可愛いー。











スポンサーサイト
コメント
退院おめでとう!!
まだ体に無理のないようにすごしてくださいね☆

たろさくんへ
ママさん帰ってきてよかったねぇ(^^)
たろさくんを置いてどこかに行くことはないから、安心して大丈夫だよ☆
ひぇ~~~!
一応更新されていたから、体調が悪いのかと思ったら・・・手術入院v-12
それは大変でしたね。

たろさくん、それで寂しかったのね。
これからはママとべったり過ごしてね。

ゆっくり、のんびり過ごしてくださいね。
胆嚢の摘出手術で入院されてたんですねー(。>0<。)ビックリ!!
その後、体調はいかがですか?
たろさくんもママと一週間会えなかったら、
とっても淋しかったよねぇ・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ママさん、お大事に・・・です。

入院されて手術までされてたんですか!?
術後は体力が落ちますし、ゆっくり静養なさってくださいね。

たろさ君、寂しかったよね~!!
ママさんと一緒にいられるのがホントに嬉しそうです。
べったりされたらいっそう癒されちゃいますね♪
たろさママ、入院されてたんですね。
驚きました。
気候も、寒くなったり、暖かくなったりなので、
御身体に十分気をつけて下さいね。

たろさ君、ママが帰ってきてくれて良かったね。寂しかったよね。
良い子でお留守番出来て、エライぞ!
さすが、男の子だ!

管理者のみに表示
