
--.--.--.--.--:--

悪いやつ

2009.04.28.Tue.21:25
カーちゃん帰ってきた 031

おーがんばったでし、シーツがボロでてから楽でし


カーちゃん帰ってきた 032

引っ張るとビリビリっと破けるでし、いい感じでし(うさの仲間達絶対真似をしたら駄目でしよ、大変な事になるからねー)


カーちゃん帰ってきた 034

ああ゛ーびっくりしたでし!  誰でしか?知らない人(兎??)ビリビリの祟り? 

カーちゃん帰ってきた 035

何だかなー今日は変だなー.....年のせいか背中がつらい

カーちゃん帰ってきたPART2 001

今日はもう早く寝るでし。












コメント
今日は不思議なことが起きてますね・・・
祟りじゃないよ☆
こんな日もあるから、気にしない気にしない!

べぃより。
やるやる
ウチもやります。
シーツをビリビリって引き裂くの。

まずホリホリしてたるませて、カジカジ。
ちょっとでも穴開くとそこから・・・v-406

そうやって、背中に乗せればいいですね。
ママさんオキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪
入院してたんですね~
σ(≧ω≦*)ももうだいぶいいですよんw
お互いまったり復活していきましょーね♪
たろさくん、安心したって感じで
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
たろさくんシーツをホリホリしてビリビリに?(@@)
あらら~楽しいのかな(^^;;
うちは、絨毯をホリホリしますねぇ、、、
時々毛を食べてるから困ります(^^;;
大きなうさぎさんの抱きマクラかな?
かわいいお友達だね(^^)
びりびりの祟りで知らないうささんが来ちゃったのね(笑
たろさ君、まだ年のせいなんて言うのは早いよ~!
おねんね姿がたまりません☆
たろさママさん、手術ちてたんでちねーーーー!!
ママがご無沙汰ちてまちたので、
本当にごめんなさいでち!!
1週間もたろさくんに会えませんでちたら、
さびちかったでちね!ちんぱいでちたね!
でも、元気なたろさくんに会えまちて
良かったでちね~~~!!
まだまだムリちないでくださいでちね~~!

管理者のみに表示
