スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一人遊び

2009.05.02.Sat.16:33
カーちゃん入院中 005


右よし!

カーちゃん入院中 006

左よし!

カーちゃん入院中 008

左足長さ調整OK、お耳カリカリ万全

カーちゃん入院中 009

両手を右足に重ねて乗せてOK、左足ぺロペロOK


連休何処にも行かないで、マッタリかと期待していたんでしけど、何時も以上に僕の嫌いな
掃除機、洗濯機をグルングルン廻してまったく。

ウッチャイから たろさ得意の一人遊びでし。  少し寝るでし静かにするでしよ。

ゴロゴロ09-5-2 002










スポンサーサイト
コメント
たろさくん、そんなにおめかししてどこ行くの?(^^)
綺麗綺麗しているのね、かわいいねぇ(^^)
たろさくんは掃除機と洗濯機が嫌いなの?(@@)
うるさいから?(@@)
ママ頑張って家事してるんだねぇ、偉いねぇ(><)
おばちゃんはサボってるよ(^^;;
こんなにいいお天気ですものね~。
たろさくんには悪いけど、洗濯日和。
身体をいたわりつつ、家事をしてくださいね。
昨日は天気がよくて、洗濯日和でしたね☆
私の家では、うさぎのにわんぽをさせました。

午後は知人の家に。。。
パソコンのディスクを入れるトレイのボタンが反応しなくなり、メールでSOS要請。
図々しく、データ処理すべてしてもらいました♪

たろさくんは、ママさんにべったりしたいのかな~???
たろさ君のティモテだ~♪
両手を右足に乗せてるの、かなりかわいいです!
ママさん体調はいかがですか?
GWはゆっくりお過ごしくださいね~!
たろさく~~ん
おばちゃんが遊んであげよ~かぁ(笑)


管理者のみに表示
