スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カピバラ?

2009.05.05.Tue.22:31
連休暇09-5- 007

寝ている所を、いきなり何でしか!

マ:ぶじゃいくだなー

連休暇09-5- 019

カピバラ?

連休暇09-5- 005

たろさ でしよ♪


連休暇09-5- 038

よく可愛いって言われるのにな~?
マ:嘘嘘たろさ君可愛いよ(親バカ)


連休何処にも出かけないので、掃除、洗濯、片付け でも、もう飽きました。

スポンサーサイト
コメント
寝顔ってホント不細工(失礼)ですよね~
でも、不細工顔も可愛い。
・・・・ちなみにわたし、カピパラ好きですよ。

うちはつぶれたオニギリだからなぁ。
わかります、うさぎさんって時々カピバラに見えることってありますよね(^^;;
たろさくん、カヒバラさんもかわいいからいいじゃない?(^^)
たろさくんはもちろんかわいいしねっ(^^)
ねむねむ~なお顔とってもかわいいよ(><)

うちも連休はずーっとゴロゴロして家事とかやっていて、飽きました(笑)
やっと明日出かけようかとか話しているんですよ(^^;;
明日になれば横浜も少しは人が少ないかも(^^;;
こんばんは、べぃです。
僕も、ぶしゃいくっていわれます。
でも、自分では、イケメンだと思ってます。
あちゃ~!たろさ君ブチャイクと云われちゃったね(^^ゞ
大丈夫!ピョンもブチャイクに成る事が良くあるもん!(^^)!
たろさ君は個性的な色合いだからメンコイよん♪

ピョンの事でご心配をお掛けしましたm(__)m
優しく温かい言葉を有難うございます♪
体力も戻りつつあり食欲も戻って来ているので
もう一頑張りかなぁ~と感じてます(^^ゞ
是からもピョン共々宜しくお願いします<m(__)m>
どっちも
こんばんわ。
たろさくん、確かにちょっとカピバラさんに似てる?
実はうちの旦那、カピバラさんが大好きです。
つまりうさぎもカピバラさんもかわいいってことです。

管理者のみに表示
