スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダラケてます

2009.05.10.Sun.15:34
連休明け 034

陽気のせいかダルイでし


連休明け 037

ペッタンコするでし

連休明け 010

此処でもペッタンでし


連休明け 035

こっちでも

連休明け 036

またコッチで



陽気のせいなのか、連休疲れ?か、あっちこっちでダラケテいます。
スポンサーサイト
コメント
まー&べぃも、ぺターンとしています。
人間もウサギも連休疲れですね・・・
最近いたずらメールが多いため、コメントの法では、パソコンのアドレスを記載しています。
個人的にメールするときは、ケータイから送りますね☆
たろさ君、おばちゃんと一緒だね~
おばちゃんもダラ~~~ンです
もう添い寝をしたいわっ!
今からまたダラ~ンとしますよ!

たろさママさん LENへのお誕生日コメントありがとうございました
暑いですもんね~。
ウチもこんなに長い?ってほどダラダラに伸びてます。
たろさくん5月だっていうのに暑いもんね~伸びちゃうよね~(><;;
うさぎさんは身体をペターっと伸ばして熱を発散しているとか?(@@)
たろさくんも伸びペターだね(^^;;
暑いもんね、発散しなくちゃね~(^^;;
元気に夏を乗り切ろうね~(^^;;
たろさくんは、一人でもペターンって出来る良い子なのね~!!
ペターンしてちゃんとクールダウン出来るんだよねぇ~♪
ぷりんは、なでろーって言ってナデナデすると、
ペターンってなってるよーσ(^_^;)(笑)
たろさママさん、その後お体のお加減いかがですか??
たろさ君、暑い日が続くとダルイよね。
涼しい場所を求めて、ペッタンコしてるのね。
家のハル君も、ダラダラだよ。

管理者のみに表示
