スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あっちこっち

2009.05.13.Wed.20:06
連休明け 028



連休明け 027



連休明け 016



連休明け 015

チッポ

連休明け 014

背中

連休明け 019




写真を撮っていたら薄目を開きました不機嫌な細い目です。相変わらず昼間はダラダラです、食べる時以外何んのアクションも有りません、ネタが....
でも夜中は大爆走、はっい毎日寝不足です。









スポンサーサイト
コメント
うちも今、夜中なのに走ってますよ~(^^;;

たろさくんの身体、いろいろアップかわいいですね~(><)
うさぎさんの身体ってどことってもかわいいですよね(^^)
なんでこんなにかわいい体で神様は作ったんだろうって思ってしまいます(^^)
もう、この2日間寝不足です。
暑い時は部屋んぽも、だらだらと横になってるだけ。
それがエアコン入れたり、涼しい夜は
「入ろう」とか「帰るよ」って言うと、突然ダッシュ。
おかげで、番頭は昨日は遅刻しそうになりました。

日中、出しても寝てるだけだし・・・
もうそろそろ人間の生活リズムに合わせてくれてもいいと思うのですが・・
うさぎちゃんはもともと夜行性だから、夜になると異常なほど元気になりますよね~
たろさくん、細目もべぃに似てる~♪
ママさんに一発芸みせてあげて~!!
やっぱり夜行性・・・(笑)
たろさくんも、ソレを健全に守ってますね(*^ー^)ノ☆
細い目されちゃうと、ほんと不機嫌な顔に見えますよね・・・
そんな不機嫌になる様なコトは、
何も無いと思うのだけどなぁ・・・(^^ゞアセアセ



管理者のみに表示
