スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

健康診断行って来たでし

2009.05.19.Tue.20:53
いちごウマー 039


アリャ此処はどこでしか?

いちごウマー 041


もしかして

いちごウマー 037

いやでしよー帰るで


いちごウマー 038


も~一人で帰るでしよー



たーの健康診断に行って来ました、何時も6ヶ月事に見てもらっていたのですが、2ヶ月オーバーになって、元気にしていてくれると、来月行こうねとか...今回はお耳の外側に、ボチっと何か(米粒の半分位)出来ていた事も有り健康診断を兼て言ってきました。
結果、お耳のポチはニキビ見たいな物で特に心配は無い、唯本人が(兎)が気にしたり又出来て大きく成るようなら連れてきてとの事でした。
健康診断の結果は、爪を切って、歯、耳の中、お腹(触診)、骨格すべて健康
ただ....体重2.4kg..ダイエットの宣告をいただきました。たーに出来るかなー。



きれいなイチゴ 003

帰宅後、半日フテクサッテいました。







スポンサーサイト
コメント
たろさくん、久々の病院だったのね(^^;;
そっかそっかぁ、頑張ったね、偉いね(^^)
健康ってことでママも安心したことでしょう(^^)
ダイエットかぁ、、、う~ん、うちのまるもだから一緒に頑張ろう(^^;;
うちは、ペレットの量をかなり減らしてるんですけど、なかなか痩せないです(^^;;
おデブちゃんで困ってます(^^;;
どうしたら痩せるんですかねぇ、、、
人間も一緒にダイエットしてるんですけどなかなか減らないですね(^^;;

あらら、たろさくん、スネちゃったの?(@@)
そんなところに入っちっゃて(^^;;
お~い、出ておいで~(^^;;
病院って嫌だよね(>_<)
あたしも嫌だもん。(笑)
でも健康診断ってとっても大切ですもんね!
健康みたいでほんとよかったです(^^)

すねちゃった姿、すっごく可愛い!笑
たろさ君 頑張ったね!
うさちゃんはバッグに入る時は嫌な時ばっかりで
LENも暴れまくります
帰ってきたら ぐったりしてたろさ君の気持がよくわかるLENです。
何も問題もなくて安心しましたね
健康診断行かれたんですね♪
たろさ君、健康で良かった~!
ダイエット、しんどいけどがんばろうね(涙
ダイエット
ウチもそろそろ行かないと・・・
ダイエットは言われないけど、デカイと言われます。
帰宅するとやっぱり半日はすねてます。
どこも一緒ですね。

たろさくん、健康診断お疲れ様v-273
健康的でよかった×2v-266
ダイエット、がんばってねv-392
お疲れさまでした
こんばんわ。
たろさんくん、耳もカラダも健康でよかったですね。
2.4キロだとダイエット必要なんですね。
るるはチビだけど、るんは2.2キロでした。
でも一度もダイエットと先生に言われたことはなかったです。
あまり気にせず、マイペースにやってあげてくださいね。
本当にお疲れさまでした。

管理者のみに表示
