スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たろさでし

2008.10.05.Sun.02:27
文字色mso7BD4F.jpg



全体

msoF5B50.jpg


おてて

msoE81B6.jpg


お耳


mso2CE91.jpg


ちっぽ


mso46A55.jpg

あんよ 


mso55CD7.jpg

お腹





お腹は7月に、重症の胃うったいで手術をした為まだ傷あとが残っています。

あんよの写真は有るのですが、隠す方法をが分かりませんので、..PC初心者頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして(^^)
まるのブログにコメントありがとうございました(^^)
たろさくんの体の写真、どこもかわいいですね~(^^)
と思ったらお腹にキズが(@@)
手術をしたんですか(@@;;
うっ帯も重症になると手術するんですね(><;;
そうでしたか、、、大変でしたね
まるも今回は軽いうっ帯ですんで良かったと思わなくてはですね(><;;
本当にコメント嬉しかったです、ありがとうございました(><;;
たろさママさん、たろさくん、こんにちわ~
改めてコメ頂いたURL、オッケーでしたので遊びに来れましたっv(^∇^)ホッ
たろさくん、全身もお耳・お手手な部分部分も、
キュンキュンカワユィチャームポイントですねっ♪
お腹の傷には、(☆。☆)!?驚きましたが(^o^;)
うっ滞で手術されたのですね><
ん?3ヶ月前のコトですか???www

↓の可愛いお写真2種類、早速お借りしますね!!
出来上がりまで、今しばらくお待ちください♪
遅くなってゴメンナサイ
がじゅう様 もうーボケボケの写真ばっかりで、恥ずかしいです、  まるチャン心配っ でも まるチャン元気になってきて
うれしいです。


そーなんです、すぐ傍でヤンチャしていたのに生死をさ迷いました、30分後でした、4日間の入院でした、でも今は前にも増して元気.ヤンチャです。

何か文章ムチャクチャですね。

ありがとう御座います
プリンママさん
おかげさまで、見てもらえる様になりました。まんまるチャン入会させて頂きまして有難うございます。
写真ボケボケで..恥ずかしいけど。

たろさママ

管理者のみに表示
