スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

又これでしか

2009.05.23.Sat.20:48
ちぇりー 011

又これれでしか、代わり映えがしないでしねー

ちぇりー 012

マ:嫌ならいいよ、健康診断でお野菜とペレットは今までの半分にって言われたでしょ

ちぇりー 013

贅沢は言いません、何でも食べるでしから今まで道理にするでし


ちぇりー 015

追加よろしくでしよー。


健康診断の結果2.4kgを2.0kgまでダイエットと、んー出来るかな、腹っ減らしが........
分かって居ても、悲な寂の顔で来られるとついつい上げてしまうアホママです。



スポンサーサイト
コメント
うわっ!400gも減量ですか?
大変じゃないですか・・・
ウチでは無理です。
たろさくんもダイエットなのね(><;;
そっかぁ、、、まると一緒に頑張ろう!!
くぅぅぅ400g減らすって大変そうですよね(@@;;
うちもだけど・・・
あぁ、うさぎさんのダイエットって自分のことより大変(><;;
だって、ついかわいいから、おやつとかあげちゃうし(^^;;
たろさママさん一緒に、心を鬼にして我が子の為に頑張りましょう(^^;;
こんばんは、僕イケメンちゃん(自称)のべぃです
僕もダイエットで餌を減らされました
食べて寝るのが好きだから、うさぎ界のお相撲さんになろうと思ってるのになぁ…
ダイエット
こんにちわ。
たろさんちゃん、ダイエット頑張ってるんですね。
うちのるるもそろそろ体重はかってもらわねば~。
お野菜や牧草なら、いくら食べても太らないからいいね。
たろさちゃん。

管理者のみに表示
