スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

にんじんの葉

2009.05.26.Tue.22:49
きれいなイチゴ 006

ま:たーくんイチゴあまくなったよー

いちごウマー 035

ブロッコリーの葉っぱも大きくなったよー
た:今ホリホリが忙しいから終わったら行くでし

ちぇりー&人参葉 014

人参っ葉もあるんだけどなー

連休明け 026

ぶも!!食べるでし片付けないでしよー

ちぇりー&人参葉 013

うまいでしねー


会社をリタイヤし、夫婦共趣味で家庭農園を遣っている知人と、久しぶりに会い、ご主人が
「ウサにおみやげ」と言う事で、自転車で一っ走り自家製葉付き人参を、有り難く頂いてきました。
めったに手に入らない人参の葉 たろさも大好きなブロッコリー葉、イチゴを差し置いて、ガッツイテ
いました。  






スポンサーサイト
コメント
大丈夫ですよ・・人参もすぐ出来ます。
人参のヘタをちょっと残して、
水にひたひたになるくらいで、
丸1日浸けます。
へたから芽が伸びてきたら、
そのまま植木鉢に植えます。
そこそこの葉はできますよ。

ブロッコリーは苗で買われました?
とても大きな葉が出来ているのでびっくり!

たろさくん、イチゴよりも人参葉&ブロコ葉に?!
美味しい野菜盛り、たっぷり豪勢よかったねー!!☆
お楽しみ(イチゴ)は後からかなっ( ̄∇ ̄+) ?♪
こんばんは、べぃです。
めったに手に入らないものは、あるとき食べないとね~☆
僕ちゃんはカリカリに焼いたパン耳があれば、とーっても幸せです!
真っ赤な苺、お家で採れたんですか?(@@)
すごい(@@)
たろさくん良かったね(^^)
ベランダが日が当たるんですね、そうすると、ブロッコリーもそんなに大きな葉になるんですね(@@)
うちは、ダメなんですよ、、、
家の中で育ててみたんですけど、やっぱり部屋の中だと小さくしか育ちませんでした(^^;;
ニンジン葉は今旬なんですかね(@@)
たろさくん美味しいんだ良かったね~(^^)
もりもり美味しいお野菜食べられて幸せね(^^)
新鮮なお野菜、おいしそう。
家も、ベランダで人参を育ててます。
けっこう種を蒔いたのに、今育ってるのは1本だけ。去年は2本。
人参育てるのって、難しい~

たろさ君、ハルでしゅよ~
イチゴ、ブロッコリーの葉っぱ、人参葉、美味しそうでしゅ。
あっ!よだれが出て来たでしゅ。
たろさ君、いちごよりブロッコリー葉っぱより人参葉っぱなんですね(笑
いちごもブロッコリーも立派で羨ましい!
植物を育てるのがお上手なんですね~。

管理者のみに表示
