スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生きてます

2009.05.30.Sat.12:11
連休暇09-5- 012

今日も雨でし、寝るから呼ばないでしよ

連休暇09-5- 013

雨の日しょうがない、仕事に成らないからは寝るでし

ゴロゴロ09-5-2 005

寝るでし

連休暇09-5- 017

寝る..........

連休暇09-5- 015

Zzzzz

鎌倉は又今日も雨、ベランダにも出られない意気地なしのくせ、雨が嫌いみたいで
一日中寝ています、「おーい生きてるかー」って声を掛けると薄目を開けます、何だか野垂れ死にしている見たい。

スポンサーサイト
コメント
鎌倉は雨でも絵になるからいいじゃないですか(^^)
アジサイの季節になると、雨も素敵な鎌倉(^^)
最近行ってないなぁ、、、横須賀線で1本だし、今年は行ってみようかな(^^)
たろさくんも雨だと眠いの?(@@)
そうか~雨の日にはゴロゴロしてねんねが一番だよね(^^)
かわいいね~(><)
クロスしたお手手がめんこいねぇ(^^)
鎌倉ずっと行ってないですね~。
雨の鎌倉、絵になりますよね。

たろさくんは湿気に弱いのかな?
けだるいのかな?
寝てる姿が可愛いからいいな。
ウチなんか団子でしか寝ない・・・v-409
雨の日は寝るでちゅ
何にもする事がないので寝るでちゅ
晴れたらお外へ出ておもいっきり遊ぶんでちゅ!!
だから、雨の日は体を休めるのでちゅ
でも、たろさ君熟睡しすぎ~
ママさんにイタズラされてもわからないでちゅネ!(笑)
鎌倉には紫陽花で有名なお寺が有りましたよね(*^^)v
雨が降ると綺麗なんだろうなぁ~♪
古都鎌倉には雨が似合うかも(^^ゞ

たろさ君はネムネムなのね!(^^)!
お手々が上がっちゃってるよ!
安心してネムネムしているのね~(^^ゞ
たろさ君、イッパイ寝て体力を付けておこうね♪

↓で、沢山のお野菜を貰ったのね♪
お野菜を貰えるのって嬉しいよね!(^^)!
たろさ君、ハルでしゅよ。
たろさ君、雨の日は寝む寝むでしゅか。
退屈でしゅか。
そういう日は、ハルと一緒に遊ぶでしゅよ。
まー&べぃも、雨の音を怖がります・・・
雨だと気分も憂鬱になりますね・・・
でもこれから梅雨入り。。。
うさぎにとってもすごしにくい季節になるから、健康&衛生管理はしっかりしないとね!
たろさ君も、ごろんのときはおててクロス派なんですね~♪
ほとんどの写真でクロスしててかわいい~☆
でも下になってるおててが浮いてるのは、つらくない!?

管理者のみに表示
