スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年は?

2009.06.03.Wed.19:47
すいか・めろん 059

キュウリ


すいか・めろん 057


ナス


すいか・めろん 061

孔雀サボテン?


毎年懲りもせずベランダで、出来もしない苗を、いつも花が一つでも付けばと思いつつ、又今年も植えちゃいました。
でも何故か今年は花だらけ?異常気象?でも たぶんベランダでは育てるのは此処までかなー。
強いのはブロッコリー葉だけです(1年中あります)。

すいか・めろん 035

僕は出番が無いから、トイレで ふんばるでし。


スポンサーサイト
コメント
いやいや・・・ここまで育てられたら満点ですよ。
シソとかパセリさえ育てられないわたしです。
ママさん風邪ですか?(@@;;
なんだか、暑いんだか寒いんだかって気候ですから、お大事に(><;;

夏野菜の花が咲いてますね~(@@)
日当たりのいいベランダなら育つんですね(@@)
うちは、ベランダ狭くて日当たりも悪いので、全く使ってないんですよね、、、
荷物置き場ってかんじです(^^;;
お野菜し遊郭楽しみですね(^^)
たろさくんが食べられるのはブロッコリーだね(^^)
今年は全体的に花の開花が早いような気がします。
ベランダ菜園ですか~v-361
おいしく育ってくれるといいですね☆
私の家は農家でないから、野菜の栽培はしてないけど、春の花(バラは初夏から秋)はたくさんありますよv-291
キューリ、なす、夏野菜いいですね~
うちも今、ミニニンジン1本とシソ、それにカサブランカを育ててます。
ハルのご飯の足しになればと思って育ててますが、難しいですね。
ナスとトマトは花が咲けば実がなるって言いますが、
そうでもないですか?
ウチもこの前ひでさんが苗を買ってきてプランター菜園を
始めました♪
たろさ君、ブロッコリー葉っぱが1年中あるなんて、贅沢ね~☆
こんにちわ
良いきゅうりが実を付けていますね
ナスも花がたくさん咲いてる~~~
ちょっと妬けますi-237
きゅうり ナスは夏には必ずいるものですね~
頑張って育てましょうね!

管理者のみに表示
