スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちゃぶだい返し

2009.06.07.Sun.03:10
ちぇりー&人参葉 003

アリャ?牧草のオチャワンが違うでし やでしねー


ちぇりー&人参葉 004

きもた悪いから あっちに行くでし

ちぇりー&人参葉 005

よーしゃ やったでし

ちぇりー&人参葉 006

ちかれたから食べるでし。


牧草ハウスを掃除する為、別のカゴ(適当そこら辺にあった物)に新しい牧草をあげたのに
もー...何が気に入らないんだか そのくせ、こぼれた牧草をワシャワシャ食べて、もーこいつは掃除している傍から散らかして(涙)。











スポンサーサイト
コメント
あら~ママがせっかくお掃除してくれたのに(^^;;
でも、わかりますよ、うちもそうだったから(^^;;
入れ物が気に入らないとひっくり返して下に落ちたのを食べるんですよね(^^;;
うちのまるは入れ物に入れてもダメなので、今では下に置いてます、なので牧草があっちこっちに散らばって掃除が大変です(^^;;
たろさくんにもいろいろとこだわりがあるんでしょうね(^^)
うさぎさんっておもしろいですよね(^^)
おぉ~たろさ君も、そうなのね(^^ゞ
お掃除をしている傍から、散らかしてくれるんですよね(ーー;)
気に成ってたら何時までもお掃除が終らないし。。。
まぁ~元気と云う事で許す事にして居る刹那です【半泣(笑)】
入れ物が気に入らなかったり、構ってくれないと
そこらじゅうが牧草や器で、足の踏み場がなくなる事も有りますよ~(^^)/~~~
たろさ君、遊ぶだけ遊んで食べるのね(笑
入れ物が違うのが分かるんでしょうか?
でもママさんがお掃除してる側で散らかしちゃだめよ~!
ホント、変なこだわりですよね。
この入れ物じゃな~い!
って思ってるのかな?
でも、ちゃんと食べるところはエライぞ!
べぃです。
たろさくん、ちゃぶ台返しですか~??
僕もよくお茶碗ひっくり返して、寝ながらパクパク、もぐもぐしてますよ~♪
食べたあとはそのまま眠れるから、楽チンですよ~(^o^)/

管理者のみに表示
