スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

布団カジカジ

2009.06.10.Wed.20:19
U字溝 005

あぁ~スッキリした、んっ洗濯干しかな?誰もいないでしねー無防備でし、今のうちやるでし

駄目 012

ガジガジするでし

駄目 011

ココモやるでし、ガブでし

駄目 016

上はホリホリするでし あっ!洗濯干し終わったみたいでし!

駄目 010

かーちゃんお疲れ様でし、いい子にしてたからオヤツくれるでしよー



最近人の目を盗んでは悪さをしています、そばに居れば飛びチッコ、何か子供に戻った様ないたずら
ばっかり、もーいい年して...最近覚えた飛びチッコに参ってます(先代は女の子でしたので有りませんでした)。
スポンサーサイト
コメント
たろさくん、ママがお洗濯とか家事しいる時にイタズラしているのね(^^;;
お布団ホリホリしたり、カジカジしたり楽しい?(^^)
元気でなによりだけどね(^^)
飛びチッコ急にするようになったんですか?(@@)
あらら、発情ですかね?
好きな人にはチッコするって聞きますけど(^^;;
ママはボクのものだーって思ってるのかな?(^^;;
飛びチッコ
男の子だもんねぇ・・・仕方ないけど。
ちょっと困りますよね、後始末もあるし。
頭から被ったって話も聞きますからね。

いたずらも、危険じゃなければ良しとしないとね。
たろさ君、ママの居ない所で悪さをしているのね!(^^)!
悪戯や悪さをしている時ほど、楽しい一時は無いよね~( ´艸`)プププ
たろさ君、一つ教えてあげるね♪
女の仔でも跳びチッコするんだよ~
ピョンが時々しているのね
昨日は跳びう●ちをして、壁のシートに付いていたんだよ【汗】
おばちゃんビックリして笑い転げちゃって
大変だったんだよ(ーー;)
こんにちは、べぃfでし。
誰も見てないとこでいたずらは、スリルがあって面白いね~!
僕ちゃんも見てないとこで暴れて、みんなの前ではおりこうさんにしてるですよ~
飛びチッコは僕ちゃん得意!!

管理者のみに表示
