スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009.06.13.Sat.21:22
連休暇09-5- 031

懲りもせず又でしか

駄目 025

かったるいけどやるでし

連休暇09-5- 036

なんだー!!こんなものーこうしてやるー ウリャー

連休明け 051

アリャ.........???


たろさの廻りの片付け、お掃除をしていて、いらない物は捨てる事に決め、これも捨てあれも捨てってポイポイ投げていたら、大分前の半分遊んだワラッコ座布団で...ぶっちらかしてもー
せっかく綺麗にして上げてるのになー。
スポンサーサイト
コメント
たろさくん、藁っこ座布団で遊んだのね(^^)
うりゃ~ってかんじでカッコイイね(^^)
だいぶ齧っていいかんじになった座布団だね(^^;;
元気そうで良かった(^^)
これから暑くなるから元気でいてね(^^)
おぉ~♪
良い投げっぷりですねぇ!(^^)!
勢い良く投げている姿は男らいしよん♪
うんうん!男の仔は元気がなくっちゃね(*^^)v
ママが片付けをしているのは関係ないもんね♪
遣りたい時にヤル!これぞ男ゾィ(^O^)/
因みにピョンは女の仔だけど
良く遣るんだよねぇ~(ーー;)
もう少し女の仔らしく成ってくれると良いんだけどなぁ~(^^ゞ
たろさ君!元気が一番だよ~(^O^)/
いやいや・・これまだ遊べるし。
ってか、捨てるなら、もっと破壊だぁ!
って思ってるのかな?
元気が一番。
たろさ君、「壊せってこと?」って思ったのでしょうか(笑
お掃除中ってたいてい近寄ってきて悪さしますよね!
こっちはキレイにしてるつもりでも、テリトリーを
荒らされるのが嫌なのかな??
こんばんは、べぃです。
今日でお迎え1年になりました。
お祝いは、毎日食べてる、カリカリに焼いたパンの耳が1番よ~

たろさくんは、ボクチャンと負けず劣らずの散らかしっぷりですね~
さすがそっくりさん
いっそ兄弟になれればなぁ…
わらっこ座布団、カジカジしたでしゅか。
たろさ君、かっこいいでしゅ~。
ハルは、座布団の上でオチッコしてしまうので、ままっちが片付けてしまったでしゅ。

管理者のみに表示
