スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふつうによこすでし

2009.06.16.Tue.20:45
メロンうまー 021

んっ?この甘い香りは!


メロンうまー 029

マ:持ってないよ
ありっ?左手を見せるでしよ

メロンうまー 030

もーあるじゃないでしか、早くくれるでし

メロンうまー 032

意地悪しないで放すでし、ひっぱるでし ウリャ!

メロンうまー 031

もーいじわるでしねー、うしろにひっくり返ったらどーするでしか


メロン剥いてみたら、まだ硬かったです。美味しくないので、たろさにチョビットお裾分け、臭いで分かるのか?寝ていたのに飛んで来ました、あまりにもガツガツしているので少し意地悪、でも引っ張る力凄いんですよーもちろんこの後は普通に食べて貰いました。
今鎌倉は雷が凄いです。
スポンサーサイト
コメント
たろさくんママが美味しい物を持ってるのをわかってるのね~(^^)
はやくはやく頂戴よぉ~ってかんじですね(^^)
つい、かわいくていじわるしちゃいたくなっちゃうんですよね(^^;;
たろさくんメロンを食べるんだ(@@)
へぇ~まるはこの前ちょっとあげてみたけど食べなかったな(^^;;
あっ、また書き忘れた(><;;
そちらも雷ですか?
横浜の保土ヶ谷も雷と大雨ですぅ
明日の朝まですごいらしいですね(@@;;
朝はパパさんたち出勤だし、雨がやむといいですねぇ(><;;
昨日は、横浜も雨と雷でした。
たろさ君、メロンもらえていいね。
うさぎさんの引っ張る力って結構強いですよね。ハルはいつも奪い取って行きますよ。
メロン
こんばんわ。
メロン、先代るんが好きでした。
でもあげすぎるとうんち柔らかくなるので、ちょっとしかあげれなかったです。
たろさちゃん、まるで釣られてる。
我が家のるる釣りと似てますね。
メロン好きなんですね。
香りでわかっちゃうんだぁ!

首都圏、雷雨が多いみたいですね。
たろさくんは雷は怖くないのかな?
ママさん、美味しくないのでお裾分けって~(笑
でもたろさ君には充分おいしかったのかな♪
最近の雷はすごいですよね~!
東京はにわか雨も多くて洗濯物がたまる一方です…
たろさ君の気持ちが良く分かるだ!おばちゃんは(*^^)v
どんなに遠くにいても甘い香がすると分かっちゃうよねぇ~【笑】
たろさ君も引っ張る力が凄いんだね♪
美味しい物は早く食べたいもんね!(^^)!
たろさ君はメロン食べれるんだね♪
去年ピョンに上げたら足蹴にされちゃったよ。。。(ーー;)

管理者のみに表示
