スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

早起き?迷惑

2009.06.19.Fri.21:57
メロンうまー 034

やっと起きた見たいでしねー

メロンうまー 026

ダラシナイでしねーこの枕はもー横にするでし

メロンうまー 025

こーやって
メロンうまー 024

おーシーツもホリホリ ノバシノバシしてピィーンとなったでし、全て定位置。マ:なってないよ


メロンうまー 027

さて!御飯できたかなー


最近朝5時前に起こしに来ます、その癖御飯を食べると即爆寝、こいつは....もー

スポンサーサイト
コメント
えぇ~っ(@@)
たろさくん5時起きなの?(@@;;
ひぇ~そりゃママさん大変だ(^^;;
起しにくるなんてかわいいけど、早すぎる(^^;;
ママと早く遊びたくて仕方ないのか?
それともご飯が早く欲しいのか?(笑)
ママさん、お昼寝して下さいね~(^^;;
でも、お布団の上で遊んでるたろさくんかわいいですね(^^)
ママのニオイがついてるから、楽しいんでしょうね(^^)
まるも私のお布団が大好きなんですよ、時々チッコして困りますけど(^^;;
いいなぁ・・・起こしに来てくれるなんて。
お布団にシッコもしないなんてお利口さんだこと。

ウチは囓り木投げるか、スノコを囓るか。
毎朝、騒音で起こしてくれます。
それも4時過ぎに・・・。
ま・・・起こしにきてくれたとしても、
きっと「シッコの冷たさ、もしくは臭い」で目覚めるでしょう。
ホリホリとノバシノバシ、たろさくんもセットになってる?!☆
ぷりんもこの2つはセットでやってますー(笑)
でも・・・伸ばしきれてないけどねっ(;´▽`A``アハハハッ

↓美味しいカホリにはとっても敏感ですよね~(^^ゞ ♪
おっ、朝早くから たろさ君 働きものだね~
朝はフットワークが良いんだね~
お布団のシーツの伸ばし具合がgod!

うちも早くから起きています
と言うか 夜中は起きていて昼間とかは全く動かなくて 
典型的な夜行性のうさぎです

たろさ君 毎日頑張って起こしてあげてね
たろさ君、お家で放し飼いなんですね。
起こしにきてくれるなんておりこうさんだ~!!
でも朝5時は、人間にとってはちょっと早いよ~(汗
その上ご飯食べたら寝ちゃうなんて、ヒドイ(笑
わぁ~!!たろさ君早起きや!!
オレなんか6時におかんが起きてきても寝てたりするで~!!
しかもその後、ちゃんとベットメーキングのお手伝い!!
エライ!!エライでぇ~!!!

管理者のみに表示
