スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

逃げるでし

2009.06.22.Mon.19:54
駄目 002

おっ!ブラシとコロコロいやな予感

すいか・めろん 012

非難するでし

すいか・めろん 014

今のうちでし

すいか・めろん 015

ダッシュで隠れるでし急ぐでしよー

すいか・めろん 047

此処なら安心でし フーチカレタでしよー


換毛グッツを持つと、見たとたん逃げます、もーコイツはお前のため何んだぞー
毎日追いかけっこです(涙)。
スポンサーサイト
コメント
たろさくんもブラッシング嫌いなんですね。
あちこち手の届かない場所に逃げるたろさくんは可愛い。

でも、たろさくんのためにママ頑張ってるんだからね。
お腹痛くなったら大変だから、我慢してね。
お互いに気持ちよくブラッシングする方法って、難しいですよね。
うめきちくんもブラッシングが嫌いなので、片手でおでこをなでつつ、だましだましですよ。
分かる分かる(^^ゞ
ブラッシンググッズなどを見ると逃げ回るんだよね♪
捕まえるのに汗を掻く時も有るもん【笑】
逃げ回るたろさくん、必死だね(^O^)/

たろさく~ん!ブラッシングをしようね♪
きっと気持ちが良いと想うよ(^^)/~~~
こんばんは、べぃでし
僕ちゃんもブラッシングきらいだ~
でもいい子にしてブラッシングすれば、ママさんからご褒美もらえるから、がんばれ~
Floribundaはケチンボだから、なんにもないですよ~
うふふ、みんな一緒ですね~(^^;;
ブラッシングが嫌で、逃げますよね~(^^;;
手の届かない場所に逃げ込んで、つかまえるの大変です(^^;;
なんでわかるんですかね(@@)
うちなんて、しずかに準備しているのに、感じるのか、隠れ家に篭っちゃうんですよ(^^;;
たろさく~ん、ブラシしないとお腹痛くなっちゃうから、がんばろうね(^^)

管理者のみに表示
