スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お腹すいたでしよー

2009.06.25.Thu.21:01
ガッツキ 010

お腹すいたー

ガッツキ 008

ごはんーでし マ:入れてあるよ

ガッツキ 005

こんな処に、もー意地悪

ガッツキ 004

お茶碗が落ちそうだから手で押さえるでし

U字溝 007

食べたら、寝るでし アリャ足が......。


なんだかなー一日中腹っぺらしです。




スポンサーサイト
コメント
あらあら、ママったらご飯そんな所に置いて(^^;;
たろさくん必死だね(^^;;
ペレット好き?(^^)
ご飯の時間とおやつの時間は楽しみだよね(^^)
牧草もいっぱい食べようね(^^)
たろさ君 こんにちわ
おばちゃんにまで お腹がすいてるんだな~ってわかるくらいのぐったり感だね~

たろさママは ちゃんとご飯用意してくれてたんだね~
めでたし めでたし。
お茶わん、手で抑えて可愛いね。
お腹いっぱいになったかな。

U字溝冷たくて気持ち良いね。
たくさん食べて、暑い夏を乗り切ろうね。
U字溝で寛ぐたろさ君、おてて片方見えないよ~(笑
お茶碗を手で押さえるなんておりこうさんですね~!
杏はいっつもがっつきすぎて動かしまくりです(汗
高い所に置いて有るのは
食べながら運動が出来る為なのかなぁ(*^^)v
落ちないように、お手々で押さえちゃって♪
食べれるって幸せだよね(^O^)/
暑い時こそ、タァ~んと食べて
元気をつけなきゃだよね(^^)/~~~
U字溝は冷たくて気持ちが良いのね!(^^)!
たろさくん、お茶碗をおててで押さえて、お行儀がいいね☆
うちのべぃとは大違い!!
うわっ!お茶碗お手手で押さえてる~~
ビックリ。
たろさくん、お行儀いいのね。

U字溝にはまってるたろさくん可愛い。
涼しいのかな?
こんにちわ~^^
ユズのブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございました@^^@
落ちそうなお茶碗をお手手で持ってる@@!!
お手手広げてるし!!
すごくかわいいですー(´∇`)ノ
いっぱい食べて、いっぱい寝る♪
幸せですね(^-^*)

管理者のみに表示
