スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どこで食べよーかな?

2009.06.29.Mon.19:57
もも 011

お野菜でも食べるでしか


もも 012

これが美味しそうでし


もも 013

あっちで食べるでしよー


もも 015

ここで食べるでし



野菜を食べる時、何故かお茶碗で食べず、持ち出して食べるんです?ペレットはお茶碗で食べるのに。おかげで野菜クズがあちら、こちらに。
スポンサーサイト
コメント
同じくです。
必ず人参だけは、前足で挟んで食べます。
誰も取らないのに・・・

ハハハ・・本当だ~
どうしてなんでしょうね~~

イチゴなんて 必ずお皿で食べないで
布物の上で潰しまくって食べてます

何故か美味しいものって 背中向けて食べますよね~~
ウチも同じです~!
美味しいものは盗られないように持ってくのでしょうか?
誰も取らないよって言ってるのに…(汗
一緒♪一緒♪
何故かお野菜を食べる時は
お皿から出して。。。と云うよりも
振り回して遊びながら食べてます(ーー;)
運動も兼ねていると想えば良しとしてます【笑】

うめきちくんは、手渡しすると「よこしなさいよっ」とばかりにひったくり、少し離れた場所で食べます。
うさぎ社会は競争が激しいのだろうか。
みんな同じ、みたいですね☆
ペレットはお茶碗に入れてるのに、野菜は
引っ張り出して、あちらこちら移動しながら、です。
ケージの中だから、誰も取らないのになぁ・・・
たろさくんお野菜たくさんだね~(@@)
そうそう、お野菜って、咥えてどこかに持って行って食べますよね(^^;;
あの時のぴょんぴょんって咥えて跳んでくのかわいいですよね(><)
うちのまるもやりますよ~食べる場所が決まってるんです(^^;;
たろさくんもこだわりがあるのね(^^)
うちも、お野菜のクズとか部屋に落ちてたりして、お客さんが急に来たら恥ずかしいですよ(笑)
こんばんは!
先日はコメントありがとうございました。
URLがなかったのですが、
うさ友さんのコメント欄でお名前を拝見してこちらへ来てみましたよ♪
たろさくん、お野菜咥えてるの可愛いね~(o^v^o)
ほんと誰かにとられちゃう~とか思ってるのかな?

管理者のみに表示
