スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

空っぽでしよー

2009.07.02.Thu.21:04
空っぽ 004

かあーちゃん...ご飯が...お茶碗さん達がが空っぽで、お腹すいたって言ってるでし、かわいそーでし


空っぽ 018


お野菜のお皿も空っぽで..かわいそうーでしよー


空っぽ 020


お茶碗さんにも、お皿さんにもご飯、お野菜入れて上げて下さいでしよー


空っぽ 008

おーお茶碗さん、良かったでしねー、かーちゃんお皿さんにも早くあげるでしよー



もー腹っぺらしが、食べたばっかりなのに....
私が何か食べていると、ご飯の入れ物を咥えたり、鼻で押して足元に持ってきて 見上げるんですです、駄目と分かりつつ、あげてしまう駄目ママです。
スポンサーサイト
コメント
たろさくん、器さんたちの為にママにお願いしてたの?^^
ご飯あげてもらえてよかったね♪
たろさくんもうまうまだしね♪

ユズもやはり人間が食べてると
たとえ牧草が残っていても
ごはんちょーだいって言ってきます^^
よくみてますよね。
自分だけ食べてるのが申し訳なくなって
きゃろもついついあげてしまいます(^_^;)
どこも一緒ですね・・・。
ホントねだられると、負けます。

まぁこの時期は体力がいるし・・・
仕方ないですよね。
ぼくもママがご飯食べてまちと、
お茶碗の所にはちって行きまちて、
催促するでちよ♪

たろさくんもいっちょでちね!
ご飯はみんなで食べた方がおいちいでちもんね♪
たろさ君もみんなと一緒にご飯食べたいんですね~!
暑くなったり肌寒くなったりと気温が一定しない中で、
たくさん食べてくれるのは元気な証拠ですよ~☆
えぇ~たろさ君、お皿が空っぽに成ると鼻で押して来るの?
か、可愛い過ぎるよ~(^O^)/
上げちゃイケないと想っても
ツイツイ上げたくなる気持ち良~く分かるよ♪

ピョンは刹那が食べていると
45度の目線でジィ~とガン見するんだよ(^^ゞ
何かどっかの姐さんみたいでしょう【笑】
ゴハンを催促されたら、無視できませんよね。
うめきちくんも、おいしいものをもらったときは、空のお皿をガタガタいわせてアピールします。
嫌いなものだと、お皿をこっちに押し返します。これもコミュニケーション?
お邪魔いたします
先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m

たろさちゃん、ご飯のおねだり上手ですね。
こんな甘え上手だとついつい…わかります(笑)
我が家のたろさんは大暴れ派です(苦笑)
めぇ~しぃ~くぅ~れぇぃ~ (^^;
確かにこんなかわいく見上げられたら、あげちゃいますよね(><;;
たろさくんちゃんと自分がかわいいって知ってるんでしよ?(^^)
ママは弱いのよぉ、そのかわいいお顔に(^^)
でも、まあ食べられないよりいいから、いっぱい食べて元気に夏を乗り切ってね(^^)

管理者のみに表示
