スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくらんぼウマー

2009.07.05.Sun.22:18
空っぽ 015

さくらんぼ ¥398-高っ!


もも 020

ちっこしたら食べるから片付けたら駄目でしよー


空っぽ 022

さくらんぼ♪チエリンボー♪


空っぽ 016

ウマウマでしー

空っぽ 023





意地悪したら駄目でしよー


空っぽ 026

一つだけでしかーケチでしねー...こぼれた床ペロペロするでしー

マ:意地汚いことしないの、又後で上げるから。






スポンサーサイト
コメント
さくらんぼといえば山形県
…といっても、盛んなのは、寒河江市、東根市、天童市など、山形市に近いところなのです。

山形市は県の中心部だけど、鶴岡市の人は、内陸と言ってます


たろさくん、さくらんぼおいしそうに食べてるね~
小さいからもっと食べたい気持ちはわかるけど、一度にいっぱい食べると、お腹痛い痛いになるから、少しずつね
たろさくん、ウマウマさくらんぼ♪よかったねー(*^o^*)/☆
とってもオシイソゥ~(^~^)!!
実は、私もさっき食べたのよー!!
そして、食べて気付いた…
ぷりんにあげてナーーイ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ってねっ(爆)
さくらんぼ、きゃろも大好き~(´∇`)ノ
でも高いよねー(^_^;)
たろさくん、さくらんぼうまうまでしたか~♪
可愛いお口撮ろうとすると、
ついつい意地悪してるみたいになっちゃいますよねー(^_^;)
きゃろもお口撮ろうと夢中になってて、
ふとユズを見ると、ありえないくらい背伸びさせてたことよくあります(^_^;)
さくらんぼ、ママまたくれるって♪
ケチじゃないね~(笑)
たろさ君 サクランボ美味しそうですね~
本当にすぐにパクっとお口の中に。
もう うまさをインプットしてしまったと思いますので
来年も398円頑張ってあげてくださ~~い
かわいいね~たろさ君、まったり感がたまりません

管理者のみに表示
